teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守期限前ですが…w

 投稿者:ずぅか  投稿日:2009年 7月28日(火)07時18分42秒
  お久しぶりです
もちろん覚えておりますよ
最近はラジコンしてないので、皆さんとも会っていません

実は三年半前に癌を再発してしまった母が、闘病の末
先月なくなってしまいました。
まだまだやる事がいっぱいあって、遊んでいる暇はありませんが
落ち着いたら、ラジコンも復活したいと思っています

最近同型とすれ違うこともめっきり少なくなった、クッタクタの旧旧旧エボですが
まだ乗っていますw
後輩にも福島のほうのサーキット走行を誘われているので
壊れない程度にサーキットデビューしてこようと思いますw
よっし~さんが行かれる時に、都合がつけば行きたいと思います

ではまた
 
 

何気に入力したら!!おー!

 投稿者:よっし~  投稿日:2009年 2月10日(火)20時48分13秒
  ご無沙汰です。
ズーカさん、覚えてますか?。
皆さんもお元気ですか?。お久しぶりです。

ラジコンはいつでも走らせる状態で保存しておりますが、
バッテリーやらモーターやら、時代が変わっているのかもしれませんね。

最近は、実車でサーキット走ってますよ、筑波の草レースにも出てますよ。
ズーカさんは、またエボに乗ってますかね?w。一緒に行きますか?。

http://minkara.carview.co.jp/userid/296179/profile/

↓の保守って一年間隔ですね。。。すご
 

(無題)

 投稿者:zooka  投稿日:2008年11月14日(金)00時26分45秒
  保守  

(無題)

 投稿者:ずぅか  投稿日:2007年11月23日(金)11時10分21秒
  保守  

8ight

 投稿者:BL  投稿日:2006年10月17日(火)12時46分22秒
  Losi 8ightクリックしちゃいました。579$だす。  

2006年 1/8GP off 活動

 投稿者:ブラック  投稿日:2006年 3月26日(日)12時32分24秒
  昨日は、お疲れ様。トラクトも2006シーズン用の新レイアウトになり、ワシら殺しの?新バンクになり気合も入ります。
私担当のバデー塗装の件ですが次回の塗装から各々のイメージカラー+白黒のファスカラーをそろえて下さい。出来れば皆さん$を出し合ってALCLADの105のでかサイズを買っていただけると助かります。すでに住職氏からの依頼が来ています。どうぞよろしく。
 

やったね!

 投稿者:ずぅか  投稿日:2006年 3月 1日(水)15時07分36秒
  ワシのEPバギーの師匠が、ツーリングの全日本一次予選を無事通過したようです。
実車の方は復活したので、早くラジれる様になりたいです
 

難航しています

 投稿者:ずぅか  投稿日:2006年 2月 7日(火)22時00分42秒
  ボルト達が錆びて固着してしまって、作業が難航しています。
週末は微妙かな?根性で恵比寿まで行く方法を考えています?!(汗
 

いよいよ?

 投稿者:ずぅか  投稿日:2006年 2月 6日(月)20時49分26秒
  水曜日にエンジンに火が入りそうです。週末には間にあうと良いです。  

復活近し2?

 投稿者:ブラック  投稿日:2006年 1月31日(火)17時22分54秒
  今月28日に発病したA型インフルエンザも熱が下がり明日には、会社にいけそうです。
普通の風邪と違いしんどかったです。
今週は、土曜がトラクトらしいです。
 

レンタル掲示板
/20