teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


石ノ上にも3年

 投稿者:のののメール  投稿日:2008年 2月 4日(月)18時10分8秒
  どーもです。

当バンドは相変わらず3年に一度程度しか出来ないのでまだまだ先になりそうです。
もっともバンドは風邪気味が悪化し肺炎になりそうな状態。
ボーカルがいないと話にならなくて・・・どっかにいい人いない?(笑)

練習は順調ですか?

ライブ決まったら是非教えてくださいね!
 
 

お久しぶりです!!

 投稿者:うめはら  投稿日:2008年 1月28日(月)22時41分23秒
  のののさん、お久しぶりです!!!
返信が遅くなりすいません。今年もよろしくお願いいたします。
次回、ご都合があえばぜひいらしてください。
ところで、のののさんのライブ予定はないですか?
 

おひさ・・・です<(_ _)>

 投稿者:のののメール  投稿日:2008年 1月18日(金)04時39分45秒
   ご無沙汰してます。のののです。
 昨年ライブしてたんですね~いけなくて残念です。

 次回はぜひお邪魔したいと思います。

 遅ればせながら今年もよろしく(^^♪
 

ライブのお知らせ

 投稿者:さっくす ふきお  投稿日:2007年 8月 9日(木)18時59分38秒
  はま~る様
はじめまして。
私、神奈川でT-SQUAREのコピバン「Dot & Line」にて
SAX&EWIを担当しております、よしだ、と申します。

突然ですが、来週8月18日(土)に新横浜の
横浜アリーナ1F「サウンドホール」にてライブをさせていただきます。
http://www.iris.or.jp/%7Einfo-sh/

もしお時間がよろしければ、ぜひお越しいただければと思い、書き込みさせて頂きました。
18:00 Open / 18:30 Start
\2,500-
4~5バンドほど、いろんなジャンルのバンドが出るようで
持ち時間は30分程度なので短いですが、ぜひお越しいただければ、と思っております。

突然のご連絡で失礼とは思いますが、また一緒にライブなどできたら。。。なんて思っております。

ぜひ宜しくお願いいたします。
 

ひろきさんへ

 投稿者:あんどう  投稿日:2007年 3月21日(水)10時04分51秒
  返信遅くなってしまいました。
ご来場いただきありがとうございました。
つたない演奏で恐縮ですがみんな思い切って楽しく演奏できました。
楽しんでいただけたようで本当に何よりです。
また機会がありましたら是非!
コピバン結成の際は対バンしましょう!
ではー。

http://www.gundamania.com

 

ありがとうございました。

 投稿者:ikeda  投稿日:2007年 3月19日(月)21時51分11秒
  日曜のライブに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ課題の多すぎる私達ですが、「楽しかった」という言葉がどんなに嬉しいことか・・・。今回の反省を次回につなげられるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

ひろき様
来て下さって本当にありがとうございました。Breeze and Youはソロの聴き取り(アドリブができないため聴き取るしかないんです)に一番苦労したので、嬉しいお言葉です!バンド結成し、ライブの予定ができましたら是非ここで告知して下さい。昨日のように合同でできると良いですね。
 

どーもです。

 投稿者:うめはら  投稿日:2007年 3月19日(月)00時58分15秒
  ひろき様、来てもらいありがとうございます。
緊張しまくりでお恥ずかしい限りなのです。
いろいろ他のアーティストに浮気しようと思ったこともありましたが、スクエアの曲はやっぱり楽しいです。
直接ご挨拶できればよかったのですが、掲示板にて失礼します。
 

ありがとうございました

 投稿者:はる  投稿日:2007年 3月18日(日)22時51分47秒
  本日のライブにご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
はまーるメンバーにとって、初のスクェアだらけのライブでした。
演奏後の皆様からのあたたかい言葉、とても励みになります。
これからも応援よろしくお願いします。

ひろき様
ご来場ありがとうございます。
コピーバンド楽しいですよ!ぜひぜひ結成しちゃいましょう。
今日は本当にありがとうございました。
 

今日は、楽しかったです。

 投稿者:ひろき  投稿日:2007年 3月18日(日)21時08分53秒
  何度も投稿すみません。
はまーるの皆さん、今日はおつかれさまでした。
お言葉に甘えて、行ってきました!とっても楽しかったです。
setlistがあるのを知らないで見てましたがそれが逆に次は何だろう?という感じで
楽しかったです。
・はる様
Saxの音色が素敵でした。次はfluteの音色も聞かせて下さい。
・はせがわ様
いとしのうなじのソロが格好良かったです。
・いけだ様
breeze and you のピアノが素敵でした。
・あんどう様
nab that chap!!格好良かったです!
・うめはら様
あんどうさんとの、nab that chap!!バッチリでした。
バンドの要はリズム体ですもんね。

私もギターを人前で演奏した事が数回ありますが、SQUAREのコピーバンド作ってみたいなぁと思いながら帰宅しました。
それから、入場料も払ってないのに、コーヒーごちそうさまでした。
また次の機会も見にいきますね。
 

返信ありがとうございます。

 投稿者:ひろき  投稿日:2007年 3月17日(土)23時44分11秒
  メンバーのみなさん、返信ありがとうございます。
私もギターを弾きますが(遊び程度です)、T-SQUAREはちょっとコピーしただけで難しくて断念しています。安藤さんみたいに弾けたら気持ちいいでしょうね。
明日は、知り合いのギタリストも誘ってみたいと思います。
みなさん、頑張って下さいね。
 

レンタル掲示板
/10