Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
日雇いあるばいと
中古車買取
新潟の求人・転職
seo
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:7/199
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
強い相手との試合だからKO負けは覚悟していた
投稿者:
若鷹
投稿日:2008年11月20日(木)02時38分56秒
通報
昨日の試合はさくらちゃん。負けるのではないのかと恐れていたけど、恐れていたKO負け(TKO負け)の結果となってしまった。無事だった?もし、さくらちゃん、家に帰っていたらこの文章をみてくれる?デビュー戦のことだったかな。さくらちゃん、藤澤ノリさんを相手にKOされかかったが、命からがら偶然のバッティングで負傷判定になって負けた試合があったよね。この試合を見て、さくらちゃんのことが好きになったんだ。心配で心配でさくらちゃんの試合になると胸がドキドキする。今回の試合はTKO負けになってしまい、くやしい結果となってしまったけど、リングに上がる以上はもしかしたら、本当にイヤなことだけど、もう2度と会えなくなるさよならだって覚悟しなきゃいけないのがボクシングなんだよ。今回の試合が終わって、さくらちゃん。無事に家に帰っていたら私からのメッセージを見てくれる?オーバーな表現かもしれないが、さくらちゃんのウェディングドレス姿が見たいと八島さんと掲示板でコメントしたこともあったよね。無事だったら、八島さんの前で元気な姿を見せてね。結婚したいかどうかは、ここではコメントしませんが、さくらちゃんのこと、本当に心配なんだよ。今後のことについては、まだ、わからないけど、選手を続けるにしても、現役を引退するにしても、さくらちゃんのこと私はあたたかく見守っているから。さくらちゃんが好き。大丈夫だった。無事でいてほしい。
》記事一覧表示
新着順:7/199
《前のページ
|
次のページ》
/199
新着順
投稿順