teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:僕を狂わせるジャンゴー  投稿日:2012年 9月17日(月)20時55分4秒
  タバちゃん。名前をタヴァに改名しました。  
 

(無題)

 投稿者:僕を狂わせるジャンゴー  投稿日:2012年 8月13日(月)23時09分4秒
  えせインテリメガネが2人  

浦川が

 投稿者:Y原  投稿日:2010年 9月28日(火)21時04分26秒
  携帯のメモリ消えたらしいので、電話なりメールなりしてあげてください。  

 投稿者:  投稿日:2010年 7月28日(水)18時58分28秒
  おひさです。
盆は初の宇美脱出になりましたね~

ハメを外さず盛り上がろうぜよ
 

中止

 投稿者:Y原  投稿日:2010年 4月22日(木)02時15分18秒
  先日告知しておりましたバーベキューですが、参加者が少ない為中止致します。
参加表明戴いていた方には大変申し訳なく思います。
 

BBQ

 投稿者:Y原  投稿日:2010年 4月20日(火)13時29分21秒
  来る5月1日に池渕家に於いて、バーベキューを行いたく思います。
ある程度人数が揃わねば恰好がつかないので、多数の御参加を御待ちしております。
つきましては、参加、不参加を私か池渕氏へ御連絡戴きたく、宜しく御願い申し上げます。
 

お疲れ様でした

 投稿者:J  投稿日:2010年 1月 4日(月)15時27分46秒
  みなさん昨年の忘年会はお疲れ様でした。
色々私も悪いところがあり、申し訳ございません。

それはそうと、忘年会で某●川さんに連絡してたのですが
電話にでられなかったのですが、居留守を使ってたんですかね~w
ただ単に自分が嫌われていたのかな?w

でも去年も楽しい飲み会で何より

まあそれはいいとして、
今日から仕事始まる方、まだ休みの方も含め
今年1年全員元気で突っ走れればいいっすね!!

今年はW杯イヤーです。

あ~本場で観戦したいの~・・・・
 

忘年会

 投稿者:たいすけ  投稿日:2009年12月27日(日)23時13分17秒
  森田気をつけて帰ってくるんだぜ~。
お土産なんて全然いいからね(笑)
 

お久しぶり^皿^

 投稿者:もりた  投稿日:2009年12月19日(土)18時26分26秒
  最近、寒いね↑
福岡は雪が降りよるんやろ~雪

池しゃん、ヒデ(J)29日に帰るよ~^o^
忘年会ビール楽しみにしてま~すチョキ

姫くんいつも段取りありがとOK
 

久しぶり

 投稿者:池渕  投稿日:2009年12月15日(火)12時46分4秒
  !?雪ふるのTдT
たかしと森田はいつ帰ってくるん

俺はいつでも時間作るよ♪
みんな集まったらいいね

大変やけど姫 段取り宜しくね
 

ご無沙汰です。

 投稿者:えん  投稿日:2009年12月15日(火)08時45分49秒
  ここのところずっとご無沙汰してます。
風邪やらインフルエンザやら流行ってるみたいだけど、お変わりありませんか?しかも、今週末は雪降るらしいし´_`

そっか、もう忘年会の季節だね。
私、29日なら参加できるけど…。どうなんでしょうかね?
 

賛成

 投稿者:J  投稿日:2009年12月12日(土)15時50分15秒
  ずっと掲示板みるの忘れてました。 反省
忘年会いつしますか?
森田大先生の帰省次第ですかね~

関係ないけど飛田新地まじすげ~
 

そろそろ

 投稿者:Y原  投稿日:2009年12月10日(木)16時51分57秒
  忘年会の日にちなんか決めたりしませんか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月 6日(火)11時45分18秒
  このページの表示が早いと思ったら動画をはずしてくれたんだね。たいすけありがとう。
ジャンゴーと会うのは5年後くらいになるだろうから、きっと痩せてるはず。
 

(無題)

 投稿者:僕を狂わせるジャンゴー  投稿日:2009年10月 4日(日)16時09分20秒
  不完全燃焼。
ジャンゴーを聞かないと、みんなもあつまった気がしないでしょ。
今度会った時までには痩せる?
たぶん5回は聞いている。
その内、定番メニューになる。
 

この前は…

 投稿者:もりた  投稿日:2009年 9月28日(月)13時26分6秒
  どうもパー

この前の飲み会も楽しかったです^▽^久し振りに誰も潰れてかったね^皿^

池しゃん次の日もダイニングに誘ってもらっらのにごめんなさい^o^;

ちなみにオレは4番目の男てとこですかペン
 

(無題)

 投稿者:池渕  投稿日:2009年 9月25日(金)20時21分57秒
  香椎駅!近所の(浦川いわく)和風ダイニングに行って来た


最近の浦川は女の子を連れて行きそうな場所を知っている・・・
 

2番目に投稿した優秀者

 投稿者:桜木  投稿日:2009年 9月24日(木)13時05分17秒
  日曜の飲み会はみんなお疲れ様です。
しゃん月曜すんまそん
どこで飯食ったん?
もろ仕事中やったw
また誘って
今度は池渕邸で鍋しようよ

ちなみに嫁とは今の所うまくいっとります。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月24日(木)12時40分30秒
  もうすぐ、給食!!連休中に飲み過ぎた分どうにかしないと・・・。
次に会うときは絶対に痩せてやるからなぁ。
 

今日も

 投稿者:池渕  投稿日:2009年 9月21日(月)22時41分46秒
  昨日はお疲れ様です。
電車電車で帰ってます
今日はお盆のメンバーで飲みました
これをみた人は 書き込みを
 

レンタル掲示板
/24