teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プロペラナット

 投稿者:下関ヤンマー・井原メール  投稿日:2010年 6月14日(月)18時19分11秒
  とっぷらんさん、コメント有難うございます。
プロペラナットの六角ボルトは仰るとおり右ねじになっています。固くなって動かない場合、レンチをパイプのようなものに差し込んでテコを掛けてみて下さい。

海に浮かべたまま取り外す場合は力が掛かりませんし危険ですので あまりに固い場合は無理をせずお近くのサービスセンターにご依頼下さい。

http://www4.ocn.ne.jp/~syanmar/

 
 

アドバイス願います。

 投稿者:とっぷらん  投稿日:2010年 6月12日(土)21時20分38秒
  先日、SZ110ドライブのプロペラをはずそうと思い、六角穴付きボルトを緩めようとしましたが
ビクともしません。取り説を見ると「プロペラナットは右ねじです」と書かれていますが、六角穴付き
ボルトも当然右ねじですよね。これ以上強く回すと折れそうで怖いのですが、何かよい方法は無いで
しょうか。
 

りらくせいこついん 葛西駅前

 投稿者:りらくせいこついん 葛西駅前メール  投稿日:2009年 8月22日(土)22時59分17秒
  りらくせいこついん 葛西・葛西駅前

http://www.kosei-riraku.com/

 

申し訳ありません

 投稿者:下関ヤンマー・井原メール  投稿日:2009年 2月13日(金)17時42分28秒
  「気になる」さん、コメント有難うございます。

S-69仲介艇ですが ご指摘のとおり、「UF20」の記載ミスでしたので 早速訂正させていただきました。

船主、および情報を閲覧していただいた方々にお詫び申し上げます。

http://www4.ocn.ne.jp/~syanmar/

 

中古艇情報

 投稿者:気になる  投稿日:2009年 2月 6日(金)21時15分33秒
  中古艇情報の一番上 FR17となってますが、どうみてもUF20(ヤマハタックル20)に見えますが。  

レンタル掲示板
/1