teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


継続

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2015年 7月11日(土)07時12分18秒
  2012年の手術以来、歩数は減りましたが、折りを見て、できるだけ歩くようにしています。
歩けるときに歩く・・・継続したいです。
 
 

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2009年11月17日(火)23時25分20秒
  寒い雨なので、河川は避け、青梅街道~環7~中央線高架下などを歩きました。
明日は晴天予報なので、上井草農園までの予定・・・
 

はなみ

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時19分25秒
  2008.3.31
寒風の中、外堀通り・市ヶ谷のソメイヨシノ、綺麗でした・・・
花見客はすごく少なかったです・・・
 

2006.12.18

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2006年12月18日(月)21時10分58秒
  ラジオを聴きながらの散歩は、なかなか楽しいものです。
この日は月曜だったので、文化放送の「やる気まんまん」を聴きましたが、07年3月で放送終了の告知がありました。20年だそうで、寂しい感じがしました・・・
 

2006年1月5日記載

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2006年 1月 5日(木)23時36分58秒
  この正月は寒かったです。
でも、スピードを上げて歩けば、靴の中はポカポカでした。
 

張り合い

 投稿者:みやっちぃ  投稿日:2004年 6月14日(月)22時48分45秒
  02年秋から散歩をはじめましたが、最初は平日だけでした。03年夏から休日も散歩するようになって、自然に触れ、楽しみが倍増しました。最近は、木曜会のお仲間がはじめるようになって、共通の話題ができて楽しくなりました。張り合いが出てきました。意外なところに楽しさが落ちているものですね! いつか、木曜会のメンバーが休日に散歩中に出会って、缶ビールを飲めれば最高です(^.^)  

玉川上水

 投稿者:モロ  投稿日:2004年 6月13日(日)22時34分58秒
  今日は墓参りのあと羽村まで行ったのですが、羽村から玉川上水が始まっているのを初めて知りました。散歩は気分がいいですね。家にいたらぼけーっとして何もしなくても時間が過ぎてしまいますが、歩いているといろんな発見があって面白いです。これもみやちぃのお陰です、ありがとう!  

ありがたいです・・・

 投稿者:みやっちぃ  投稿日:2004年 6月11日(金)06時56分47秒
  以前は、花写真・仲間の写真ばかりを撮っていましたが、散歩をはじめてから、河川や草木の写真を撮るようになりました。地味な写真が多いですが、なかなか味わいが有りますね。また、川沿いを歩いて、カルガモやシラサギを見つけると心和むものがあります。メンタル面にも良いですね。また、偶然に道で出会ったら、缶ビールでも飲みましょう(^.^)  

お互いに

 投稿者:モロ  投稿日:2004年 6月 9日(水)23時00分16秒
  お互いに散歩して写真を撮り、HPにアップしていますが、散歩の楽しみがあるので散歩が続けられますよね。ダブル部分もありますが、いろんな写真を撮りましょう!  

1月経過

 投稿者:みやっちぃ  投稿日:2004年 6月 7日(月)07時05分25秒
  散歩便りのHP、独立して1月経ちました。
今までより、散歩に張り合いが出てきました。
これからも、よろしくです・・・(^.^)
 

レンタル掲示板
/2