teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:saseccchi  投稿日:2010年 6月12日(土)22時50分37秒
  久留里の商店街から入ったところだと思うんだけど・・・住所って言われるとわからないよ。おじさんに直接確認してくれ^^;。ガレキの掲示板使うのもアリじゃないかな、今新しいお店の話になってるみたいだし。

俺も何時ごろからやってるのかとか気になることあるけど、夕方だとまず行く機会がないかも・・・;;。
 
 

(無題)

 投稿者:くり  投稿日:2010年 6月 1日(火)07時36分8秒
  住所おしえてぇぇぇぇぇーーーーー!!!

http://www.geocities.jp/koubou_gareki/

 

おおおおおお!!!!

 投稿者:くり  投稿日:2010年 5月20日(木)08時10分38秒
  マジですか!!
住所教えて!!
ガレ木とは別店舗の住所しらないです(´ぅω;‘)

http://www.geocities.jp/koubou_gareki/

 

朗報!!

 投稿者:saseccchi  投稿日:2010年 5月18日(火)00時19分26秒
  たまに覗いていると思われるクリに朗報です。

!!チーズ焼きが復活しましたよ!!

オジサンが夜に別の店舗でお好み焼きやチーズ焼きを扱ったお店を始めたそうです。立地や営業時間的に僕は行く事ができないけど、運転できるクリなら千葉に遊びに来たついでにいけるんじゃないかな^^。そば屋の営業も定休日が水曜に変わりました。

僕もチーズ好きだし、なにより懐かしの味、思い出の味だもんね。

ん~運転できたら俺も行きたいぜ
 

最近誰も見ないよ~

 投稿者:くり  投稿日:2010年 2月10日(水)10時51分38秒
  また久しぶりに皆と狩りに行きたいね~  

おーし

 投稿者:くり  投稿日:2009年11月16日(月)22時45分30秒
  今度はプリかハンターをオーラにして、転生するぜぃ!
来月からやっと休みもらえそうだ♪

http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=124

 

(無題)

 投稿者:sasecchi  投稿日:2009年11月15日(日)20時04分35秒
  そんなに変なグラフィックかなぁ。元のサイズちっちゃいから仕組み的に上が出れば出るほど、どんどんごちゃごちゃして行ってしまうんだろうけどね。紹介してくれた例だと絵よりゲーム用のグラフィックのほうがカッコいいな。それにしても何者なんだ(-_-;)

じぇにっく?・・・じぇねりっく薬品・・・医療関係者か?注射もっとるし。

まぁ、僕は3辞職まではいけないよ^^;。
 

ラグナロク

 投稿者:くり  投稿日:2009年11月 5日(木)22時33分32秒
  新しいジョブが~~!
変なグラフィックになった…。゜・(ノД`)ノ・゜。

http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=124

 

(無題)

 投稿者:くり  投稿日:2009年11月 5日(木)19時43分36秒
  一か月経っちゃいましたがなっ!!

最近は忙しくてモンハンやれてないっす。。
先月も休みが1日もらえただけだった…(´ぅω;`)

そのかわり給料日が楽しみでならんけどね(#^.^#)

もし、モンハン始めたら教えてね~♪
 

(無題)

 投稿者:sasecchi  投稿日:2009年11月 2日(月)00時10分17秒
  おっと、きづかなくてスマン。モンハンか、興味はあるが最近ゲームしてないな^^;。  

レンタル掲示板
/2