teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すいません

 投稿者:マミごん  投稿日:2015年 2月 4日(水)12時51分31秒
  先日は、酔っ払いの愚痴を長々と聞いてくれてありがとうございました。
なんか、また、頑張り過ぎみたいで、、
それでは、また。(o^^o)
 
 

police yourself

 投稿者:kenji  投稿日:2014年 7月21日(月)21時04分28秒
  2012年の10月に札幌を旅行したときに偶然「楽音舎」を見つけて入ったところ、おしゃれなギターとともにムーン・リヴァーのテーマが流れていました。CDを買って帰り際に「これ誰の何というCDですか?」と尋ねたところ、「jazz poliseのpolice yourselfで、中々手に入らないんですよ。うちもCDがなくて、これはコピーしたものなんです。」と言われました。とても気に入ったので、どうしても探したいと思い、「ジャケット見せてもらっていいですか?」とお願いしたところ、「だから~、コピーだって言ってるだろうが!」とその若い店員さんに怒られました。CD買ったのに何もそんなに怒らなくてもと思い、それから「楽音舎」を訪れることもありませんでした。本日、CD「police yourself」が手に入ってうれしくもあり、また、その若い店員さんは今どうしてるかと思いました。しかしながら、このCDを私に教えてくれたのは間違いなく「楽音舎」のその若い店員さんであり、本当に感謝しています。(本当はこのCDを自慢してやりたいところですが。)本当にありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:マミごん  投稿日:2014年 4月 6日(日)06時23分58秒
  北村さん、お元気ですか?
会社やめたので、催事から、はじめてます。
掲示板つかわしていただきました!(≧∇≦)
 

4プラ七階自由市場で音楽&雑貨!催事開催中!(≧∇≦)

 投稿者:マミごん  投稿日:2014年 4月 6日(日)06時20分2秒
  4月4日から、4月13日まで!

ROCKファン、音楽ファンなら、ドキドキ?の、10日間!

中古CD 、ROCKティシャツ、雑貨、小物など、大放出!レア物、限定もの、みつかりますよ。是非おまちしております!
 

ビートルズのブート中古

 投稿者:dateFM  投稿日:2012年11月18日(日)22時15分4秒
  偶然,こちらのお店を見つけました。ビートルズのブート中古の入荷予定はありませんでしょうか?  

まあ・・・

 投稿者:やすし  投稿日:2012年 6月29日(金)13時47分20秒
  邦子ちゃんもお疲れ様でした。
おじさん。元気だったんだけどなあ・・・
なにがあるかわからんです・・・
 

靴屋さんの

 投稿者:guriko  投稿日:2012年 6月29日(金)13時18分12秒
  ハンサムな叔父さんですね。

お悔み申し上げます。

私のところの夫の母も92歳で今月亡くなったの。
 

叔父

 投稿者:やすし  投稿日:2012年 6月29日(金)13時09分14秒
  邦子ちゃん。三笠に住む叔父です・・・  

身内に

 投稿者:guriko  投稿日:2012年 6月29日(金)12時41分7秒
  康ちゃん 邦子です。

ご無沙汰しています。

不幸があったって、どなた?
 

やっとのことで

 投稿者:はっかい  投稿日:2011年 2月28日(月)23時47分28秒
  http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?xl=xl_blazer&v=UHYD7Jw7NbA
こんな感じになりました
 

レンタル掲示板
/33