teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いつもありがとう~

 投稿者:duckmama(sako)  投稿日:2009年11月 9日(月)21時02分53秒
  シジミちゃん、いつもありがとう。
先日の研修会(楽しいミーティングね)の記事をアップしてくださって。
見ましたよ~

また、来年も、定期的に集まります。
PKK江の島のみなさん、ご一緒にパソコンの知識を深めましょう~
楽しみにしていますね!
 
 

パソコン研修会

 投稿者:シジミ  投稿日:2009年 8月17日(月)16時57分24秒
  パソコン研修会のお知らせをトップページにリンクいたしました。
見てください。今後ともよろしくお願いします。
 

遅くなってゴメンナサイ

 投稿者:sizimi  投稿日:2009年 7月 8日(水)15時08分21秒
  sakoさん そうでしたねあらから一ヶ月以上たちました。私は箱根にいけなくて残念でした。あの日は珍しく天気になって 皆さん箱根に行かれて楽しんでいられるだろうと思っていました。歳をとるとある日突然ということが多くて 落ち込んだりして時々戸惑う事が多くなりました。sakoさんはまだ若いのですこれからも元気に夢を追いかけてください。お会いできる日を楽しみにしています。  

sako

 投稿者:duckmama(sako)  投稿日:2009年 5月30日(土)15時10分5秒
  今日は推進センターでバッタリ!でしたね。
いつも勉強熱心で、ほんとうに偉いな~と尊敬してしまいます。
いくつになっても、前向きに学ぶ姿勢があることが何より大切だといいますものね。

デジタルになって、回線も光になったのですね。
世の中の速さについていくのが大変です。ちっとも不自由を感じないのに、
世の中が進めば、置いて行かれないように、自分も無理やりお尻叩いて進まないと。

またお会いできる日を楽しみにしていますネ!
 

勉強会記事ありがとう

 投稿者:シジミ  投稿日:2009年 5月28日(木)13時11分53秒
  sakoさん記事ありがとうございました。とても良いお勉強なさったのですね。出席できなくてとても残念でした。デジタル工事もお蔭様で終わりました。2年先のためにと思うと果たしてこの歳になると生きているかなと・・・でもとにかく今日一日一生懸命生きるって感じ
今日は雨ですが また明日は天気になるように・・・
 

ありがとう

 投稿者:sizimi  投稿日:2009年 2月17日(火)09時12分33秒
  sakoさん見てくださってありがとう。勉強している雰囲気がつかめたらと思いまして・・・みなさんの許可もえずあげてしまってゴメンナサイ<m(__)m>  

見ましたよ~

 投稿者:duckmama(sako)  投稿日:2009年 2月14日(土)20時55分19秒
  YouTubeに、私の声が流れてる、私の指が写ってる、と
なんだか、小さな感激です。

先日は出席していただいて、ありがとうございました。
また、こんな風に、みなさんと、
いろいろなことを勉強できたら楽しいですね。
次回も、ぜひ、ご一緒に(^^)
 

if関数の説明の動画

 投稿者:sizimi  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時58分8秒
  昨日は遅れて出席いたし申し訳ありませんでした。昨日から下手な動画ですが やっと送信成功と出て ほっと一息 お暇なときにでもごらんいただければ幸いです 今回は関数のお話を動画にしました。画面がちらついてよく見えませんが 何度も聞いているお少しはわかるようになるのではとわたしは期待しています。  

大丈夫でうすよ

 投稿者:sizimi  投稿日:2009年 1月26日(月)15時14分30秒
  sakoさんへ
了解しました。またの機会を楽しみにしています。
 

すみません~

 投稿者:duckmama(sako)  投稿日:2009年 1月24日(土)09時54分52秒
  シジミちゃん、他、こちらをごらん下さって、
研修会に参加を検討されている方に、ほんとうに申し訳ありませんが、
今回、都合により中止になってしまいました。

とても残念です。

次回、企画が出来ましたらお知らせしますので、
参加をお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/10