teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


決まりました

 投稿者:たけのみや  投稿日:2009年 5月28日(木)22時32分57秒
  どうも。結婚したんで二次会しま~す。

9月26日てことだけ決まりました。詳細が決まったらまた発表するんで空けといてな~
 
 

うこん

 投稿者:ネーズ  投稿日:2009年 5月18日(月)23時07分31秒
編集済
  おっす 毎日なんやかんや、元気にしてますか?私は変わりなし。みなさんは?
最近うこんの力、かなんかのCMで山崎まさよしと出演しているときの秦基博って人がけんたろうに見えてしゃーないのは気のせい?
 

(無題)

 投稿者:けんたろ  投稿日:2009年 3月31日(火)00時21分54秒
  おーたけしおめでと~。
また2次会きまったらおせーてください。

ところで5/5に大阪でライブなのでGWは4日から大阪に帰るのですが、
5/4の夜とかみなさん飲めたりしますでしょーか。
場所はどこでもおk。
 

特例て…

 投稿者:タネ  投稿日:2009年 3月25日(水)01時25分49秒
  親の死に目にも立ち会えない覚悟が必要やのに大腸にはお許しでるんや…
不思議な規則でんなぁ汗汗
 

(無題)

 投稿者:たけのみや  投稿日:2009年 3月24日(火)22時22分24秒
  4月1日は特に何かの記念日てわけではなくて、まぁきりがいいということで決まりました。だらだらこのままいきそうだったんで。

これから忙しくなるんやろうなぁ。

川合には朝メールしたらすぐに返信があり、「晩に電話します」と。

さっきかかってきたんで話すると、大腸の検査(持病)で特例でたまたま1週間日本に帰ってきてたとのこと。

かわらず元気でしたよ
 

 投稿者:ネーズ  投稿日:2009年 3月24日(火)21時30分42秒
  やっほ。やっぱし!私、人の結婚に対する勘が結構あるみたい。石田君然り。本人にズバリ当ててしまったし。なんともかんとも。しかしめでたいね~~!たけし!おめでとうさん~~ 私の前の会社の先輩も4月1日エイプリルフールに結婚式したよ♪まあ、一緒にもう住んでるようやし、結婚はだらだら同棲した後より良い気する!是非またタイミングがあえば祝いに行かせてね☆

こちらは時々ええ人見たり、年下にモテてみたりしてみてますが、セバス(本命)はいずこ・・・?笑

川合君元気かなあ?
 

あらまぁ~っ目ヒラメイタ!

 投稿者:タネ  投稿日:2009年 3月23日(月)21時15分44秒
  たけしおめでとーベル
4月1日はなんかの記念日なの?

また二次会きまったらおしえてなー!
 

あらまっ

 投稿者:たけのみや  投稿日:2009年 3月23日(月)20時35分43秒
  どうも。
ご無沙汰です。

ご報告です。
4月1日に入籍します。
式の日取りはまだ未定ですが年内にできたらなと。(仏滅とかは気にしません)

式はほんとこじんまりする予定です。二次会ももちろんまだ未定ですが決まったらまた連絡させてもらうんでタイミングがよければよろしく。

できちゃったじゃないんで!
 

いろいろ

 投稿者:ネーズ  投稿日:2009年 3月14日(土)09時51分48秒
  みなさん出来事はないのか?私は変わらない日々を過ごしておりますよ。
不景気ながら、仕事のあるうちは、、、と忙しくやっとります。
谷内の息子が4月に生まれるし、今年はパパ・ママになる人多いみたいだすね~~
皆さんの近況待ってます!
 

おめでとうさん

 投稿者:KaY  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時33分33秒
  あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
新年早々めでたいお知らせですな。そっかー、まさひこも向井氏もパパになるんやなー。うちはもうちょい先になりそうです。
今年初めて半袖で新年を迎えました。こちらは大晦日の晩と元日だけ賑やかやけど、それ以外は結構あっさりしてて普段とあんまり変わらないかも。て言うても、インドネシアやと6つ公認宗教があって宗教の暦で新年を祝ってるから、外国人はそれぞれの宗教の新年のお祭りを見て楽しめますわ。
あ、話は変わるけど、スタバでも最近インドネシアの豆置いてるのでご賞味あれ。スマトラとスラウェシがそれです。ジャワも日本で置いてるんかな。
 

レンタル掲示板
/10