teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


紅葉

 投稿者:salasala  投稿日:2011年12月 2日(金)10時29分56秒
  おいけあんさん、お久しぶりです。
早いもので、もう師走。南国の遅い秋で、今はいちょうが素晴らしい黄金色になっています。
友禅染にも紅葉の図案が沢山あるのでしょうね。
またここで、楽しい愉快なお話を待ってますよ。
 
 

お久し振りです

 投稿者:yama  投稿日:2011年11月 2日(水)08時59分12秒
  ご無沙汰してました。
お池さん、その後如何ですか?
私の身の回りも少しずつ変化しています。
自然だって変わるんですもの。
うちの相方は相変わらず絵を描いています。

http://www7.ocn.ne.jp/~yama2001

 

投稿者より

 投稿者:杉山秀雄メール  投稿日:2011年 9月 4日(日)10時13分50秒
  投稿者の名前とメールアドレスが画面から消えませんどうしたらよいでしょうか  

見たい

 投稿者:杉山秀雄メール  投稿日:2011年 9月 4日(日)10時09分52秒
  ⑤ヶ月以上更新がないと内容を見る事が出来ませんどうか更新お願い致します  

更新がないため見れない

 投稿者:杉山秀雄メール  投稿日:2011年 8月31日(水)06時58分42秒
  御池庵最近中身が見れなくなってしまいました
再び見れるようにお願いします
 

おいけ父さんへ

 投稿者:ミズキ  投稿日:2011年 6月 7日(火)22時06分4秒
  ご無沙汰ばかりしてご免なさい。
気になりつつもネットから離れた日々を送っておりました。
今日は何だか気になって覗きに来た次第です。

そちらはもう梅雨ですよね。
こちら北陸もぼちぼち長雨が降り始めるかしら。
蒸し暑いと身体も気分も滅入りますが
父さんには是非得意の“ボジティブ精神”を発揮して
気持ちだけでも明るくお過ごしくださいね。

緩和治療に移られたとのこと。
どうか一層ご自愛くださいませ。
遠い地よりいつも心にかけております。

http://www.geocities.jp/ateliermatsu/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月19日(火)02時42分25秒
  お池庵父さん
ご無沙汰しております、お加減いかがですか。ずっと気になっておりました。
私の身辺にも年明け以降に大きな変化があり、それなりに困難が多いのですが
体と気力だけは元気でやっております。(それだけが取り柄!?)
江戸の桜もすっかり終わってしまいましたが、
今年は自粛でライトアップもなく、寂しいものでした。
しかし晴れた日中に見たソメイヨシノは、相も変わらずたいそう美しく、
日本人で良かったとつくづく思いましたよ。
いつか京都の桜もぜひ見に行きたいですね。
どうかご自愛なさってください。
ではまた。
 

エレガントに 

 投稿者: おいけあん 御池庵   投稿日:2011年 2月23日(水)22時40分41秒
  在五堂さん こんばんは
ご返事が遅れました ごめんなさい

はい 敵の攻撃を さらりとかわす作戦に出ることなりました
抗がん剤の副作用が無くなる分 こちらが有利になるよう努めます
恰好よくやりたいです
今は そのまえの休養をたっぷりと・・ というところです

http://www.eonet.ne.jp/~oikean/

 

工夫を なんとか・・・ 

 投稿者: おいけあん 御池庵   投稿日:2011年 2月23日(水)22時32分37秒
  越前先生 こんばんは
ご無沙汰しています

今回は 3日ぶりのオンラインです

はい 左足に力が入りません
それで 今は歩けなくなりました これは困るので なんとか工夫をしたいと考えています
3月、4月には 大宮さんの工房を訪ねられるくらいになりたいなー

ベッドわきに 仮設置してもらったのは 「コア2君」です(ネット専用機として使っています)
図案作画用は 離れた仕事部屋ですから 今 これが使えないのです もう少しご迷惑をおかけします ごめんなさい

それでは どうぞよろしくお願いします 

http://www.eonet.ne.jp/~oikean/

 

春めいて

 投稿者:在五堂  投稿日:2011年 2月21日(月)20時44分28秒
  「緩和治療」ですか。少し身体が楽になりますね。一歩前進ですね。
もうすぐ桜の季節。東と西の都で、それぞれの桜餅を味わいながら、“花見”と洒落ましょう。
そして、少しずつ仕事をまとめましょうよ。ひとつぐらいは、執着するものを。ちょっとですが、そちらへ息を送ってみます。
 

レンタル掲示板
/20