teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月24日(金)20時55分11秒
  みなさん、さすがにもうこの掲示板は見ていないかもしれませんね。
フェイスブックしましょう!そして繋がりましょう!
 
 

謝謝(^^)

 投稿者:よっさん  投稿日:2011年 3月 3日(木)01時14分42秒
  新婚旅行を終え、仕事も始まり、ようやく普段の日常生活に戻りつつある今日このごろです。式準備でバタバタしていた頃が懐かしい。。

結婚式に関しては、正直言うと最初は面倒くさいが先行していたんだけど、みんなに見守られながら、あのように式を挙げることができて、終わってみればやってほんとに良かったなぁと日増しに想いが募ります(^^)

ありがとう
 

会合議事録

 投稿者:負け犬支部書記  投稿日:2011年 2月25日(金)22時48分35秒
  吉原くん、ご結婚おめでとうございました。ご招待いただきましてありがとう!
今頃新婚旅行でハワイかな。うらやましい~。

話はガラッと変わりますが、下記の通り『負け犬支部議事録』を作成しましたのでアップいたします。
              記
【開催日時】平成23年2月24日(木)20時30分~22時50分
【開催場所】かめかめ
【出席者】安田、高島、小林
【欠席者】なし
【議題】
1. 元副会長卒業式
  →これに伴い、副会長は小林が書記と兼任する。
2. 会長は子供っぽいか否か
  →子供っぽい。(元副会長、現副会長共通見解)
  ※会員以外の意見も聴取することとする。
3. 会長の隠し新規案件
  →2月26日食事会予定。要報告。
                              以上
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月19日(土)23時14分31秒
  よっさん、素晴らしい結婚式でした!ありがとう!  

告知2

 投稿者:よっさん  投稿日:2010年 9月 4日(土)00時09分59秒
  >>のっちさん
素早いレスありがとう・笑
会場は大阪市中央区本町にあるシティプラザホテルです。
時間は、、確か13時頃からです(^^)
 

おぉー!!!

 投稿者:のっち  投稿日:2010年 9月 2日(木)00時07分38秒
  よっさん、おめでと~!!
見てますよ!この掲示板。管理人ですから(笑)
喜んで出席させて頂きます!
ちなみに大阪でやんね?
 

告知

 投稿者:よっさん  投稿日:2010年 8月30日(月)20時48分38秒
  今さらですが、来年早々に結婚することになりましたので一言ご報告申し上げます!

式の日取りは2月19日(土)を予定しています☆
この掲示板の存在を知るみんなには是非とも出席していただきたいと思います。

つきましては、出席していただける場合は、案内状の送付先住所を吉原までメールで教えていただければ幸いです。


PS みんなは、たまにはこの掲示板見てるのかな。。とりあえず、しばらくメールを待ちます。あまりに反応がなかったら個別にメールします・笑
 

ありがとうございましたキラキラ

 投稿者:山内  投稿日:2009年10月19日(月)12時25分3秒
  千桂ちゃんありがとうハート 皆様も、お忙しい中どうもありがとうございました´▽`おかげさまで楽しい式にすることができ、幸せ者だと感じてますクローバー
旅行も、先週ギリシャ&イタリアに行ってきました飛行機空と海の青さに感動したよキラキラ青の洞窟にも入れたし大満足の旅行でした♪
 

(無題)

 投稿者:小林  投稿日:2009年10月10日(土)22時27分5秒
  先週はお疲れ様でした!
美幸ちゃん改めましてご結婚おめでとう~。今頃新婚旅行かな。
先週の結婚式は、今まで参加した結婚式の中でも1位2位を争うくらいに楽しくて素敵なお式&披露宴やったと思います☆お招きいただきましてありがとうね♪旦那さんも感じが良くて素敵やわぁ・・・。美幸ちゃんの花嫁姿も最高にキレイやったよ!!みんなが笑顔で祝福してたのは、旦那さんと美幸ちゃんの人徳やなーと思いました☆末長くお幸せに~!!
さてさて、先週撮った写真やけど、欲しい方がいらっしゃいましたら私の携帯にパソコンのアドレスを送っていただけますでしょうか。データを添付して送りますよ(^^)(結構たくさん撮った割に、ポジション取りに失敗しまくっているので提供できる写真はわずかやけど・・・みんなで撮ったやつと、ケーキ入刀くらい)
ではでは、3連休あと2日楽しみましょう~。
 

元気?

 投稿者:のっち  投稿日:2009年 8月15日(土)23時34分56秒
  みなさん夏を満喫してますかー?
気軽に書き込んでねー!
 

レンタル掲示板
/11