teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


益埓゙

 投稿者:れっしゅ  投稿日:2004年 8月28日(土)23時44分10秒
  なんだ見てたのか(´ー`)y-~~
久しいのぉw
こっちは相変わらず忙しい日々を送ってます。まあラグナロクもちょこちょこやってるわけですがw
あり~やもみんなも元気かの?
アポロとはたま~に連絡取るんだが、他の人はサパーリですな。

ここのHP放置してるが、更新する気ないです(ぇ
FFキャラ消えちゃったシードシヨ・・・(汗

んま~、ROのことでよかったら俺の冒険記でも(違
ってことでたまには連絡クレヨw
 
 

ぺたぺた

 投稿者:ありぃや  投稿日:2004年 7月 2日(金)16時52分18秒
  れっしゅ元気かーーーーーーーー
ちったぁ更新する素振りくらい見せなさいww
 

おす

 投稿者:Trance  投稿日:2003年 9月18日(木)02時03分45秒
  (゚д゚)>なんかなによ!
(゚д゚)>いじめてよ!(Mではない
(゚д゚)>メールおくれよ!
まぁFF以外の話題で何話せるかわからんが (´-`)
そのへんは気合で (´-`)まってます
(俺から送れとかなしね (´~

就職活動か~wがんばれ~w
俺も来年には就職活動かもしれません。
いやこのままだと就職するしかない。
今はバイトとか車校とかいろいろ忙しくてね~
あんまログインしてないよー。(いや一般人からみればしてるほうか
あぁ、プーでFFしかやってなかったアノ頃がなつかしい・・・
 

あ、やべ

 投稿者:Resyu  投稿日:2003年 9月10日(水)07時46分46秒
  はろはろ~、HPホッタラカシの管理人ことResyuでし♪
早速ですが近況報告
最近は就職活動マッシグラでつ・・・
お財布の中身見たら、夏目さんすら居ないんだもん・・・(グスン
ってなことで、職安通い&求人雑誌買いあさりの毎日ですw

あ~それと信長ですが、風雲でやる元気ないのでまたまた天翔の方戻ってます、うふw
まあ、敵さんの修正入って戦闘なんざこれっぽっちもしてないんですがね・・・フ
たま~~~には風雲の方にも顔だすんでヨロピコ

>トラ
トラちゃんよ、元気でやってるんかえ?ちょとFF顔出した時は居なかったしのぉ~
メールでイジメようかなぁ~改め、連絡でも取ろうかなと、思ったんだけどさぁ~なんか・・・ね(謎

>ポルクしゃん
見てるかな?まあ見てなかったら見てなかったでいいんだけど(涙
なんかFFにちょっとだけ戻ったらしいね?あぽりょから聞いたよん
でも、早速行方をくらましたとかなんとか・・・?
たま~には顔出してね。寂しがりやのResyuのオ・ネ・ガ・イ(ぇ

ラグナロクは放置中、友達から風バッソ借りたままチケットの期限切れちゃった(テヘ
まあ、リアルフレだしぃ~(゜д゜)y-。oO○
メールで、「カエセ」って一言入ってたけどね(ぉぃ
 

ウッカリて(゜д゜)

 投稿者:Trance  投稿日:2003年 7月31日(木)14時15分24秒
  オフ会したいねぇ。
夏なので、海水浴で。(ぇ
お酢持参でクラゲに刺された人が勝ち。

てかあれですよ、もうキャップ70ですよ。
俺なんかもう暗黒62ですよ(あがってねぇ。
またHNMとかやりたいなぁ(´∀`)
キングベヒーモスとか(むり
まぁ暇になったら遊びにきておくれ(´∀`)
 

ウッカリ

 投稿者:Aaliyah  投稿日:2003年 7月30日(水)13時31分46秒
  しまった…
ポルクしゃん おひしゃあああ!


以上…忘れてたわけじゃナイヨ…
 

久しぶりに来てみれば…

 投稿者:Aaliyah  投稿日:2003年 7月30日(水)13時29分44秒
  Resyuおひしゃああああ!
元気かのぉ~
いや、、まぁ、、なんだ、、
信長やってるけど、、FFのキャラ消してないから、、(汗
メールくれたらいつでも会いに行くし
トラもアポロもレッシュも折角仲良くなった友達やし
このまま さようなら~ ってのも寂しいわさ
個人的にトラの案(オフ会)に激しく参加希望!w
九州から駆け付けますわよ
レッシュのキャラ消えてないならFF戻って一緒にまたキャップまで合宿するのもアリ(ぇ
忙しいならチャットするだけでもいいからさ
FFするときゃ連絡くだされ~


 

うわー

 投稿者:Trance  投稿日:2003年 7月 7日(月)00時21分59秒
  オフ会するのかぁあぁあぁ
FFメンバとはオフ会はもうできんのかなぁ・・
まぁみんなとおいからしょうがないかぁ。

ビーマニかっこいいなぁ。
音ゲーはあんまとくいじゃないので
ゲーセンとかでダダダダダってうってるひとみると
かっけーっておもうね。
あんなの無理(´д`)
 

てへ♪

 投稿者:Resyu  投稿日:2003年 7月 6日(日)08時54分12秒
  もう7月なのねぇ~・・・時間が過ぎるの早いな~と思う今日この頃
どうにかやっとこ落ち着いて、ぼちぼち余裕が出てきました
ちょっと前まで、仕事→ストレス溜まる→飲んで飲んでの繰り返しで(おやぢ・・・
仕事するって大変だなぁ~なんて感じちゃってたりして、あ~専業主夫してぇえええ
って思ってますたw(誰か貰って~(ぉぃ

ラグナロク実を言うとリアルフレがずっと前からやってて、「ちょっとやってみ~」
とのお声を掛けて頂いたのでやってるんですが
FFと違って一人でボコボコLV上がって、敵ガンガン狩れちゃうから
最初は面白かった~~~っけど
回復するのにファンクションキー連打が疲れて、今やってません(ぇ
鯖はリディアなの、ポルクしゃんとは違うわん・・・;;
そのラグナロクやってる友達が何をトチ狂ったかいきなり
「OFF会しよ~、改め飲み会するぞモラァアアアア!!」って言い出して・・・
始めてまだ1ヶ月ちょいで知り合いとかもまだまだ少ないのに、駆り出されるハメになりそうで・・・怖いよママン・・・

最近何してるかっていうと、ビーマニやってますw
9この前出たんだよぉ~、んだもんで必死に鍵盤叩いてますw

イニシャルDですか・・・
レースゲームは全くと言っていいほど手をつけないもので・・・
ああ、唯一ハマったレースゲームは「デイトナUSA」かなぁ~(古
単車とか車転がすのは好きなんだけど、ゲームではちょっと燃えないわ・・・

さて、今日は何をしようかなぁ~
ってことでまた~^^
 

おおぅ

 投稿者:Trance  投稿日:2003年 7月 2日(水)01時54分5秒
  ぽるくしゃんおひさ~~w
まぁ俺も最近はマトリクスにハマって
あんまFFかおだしてないけどw

イニシャルD!
あれは俺もハマったw(ゲーセンで
俺はエボIIIつかってたんだけど、
秋名の上りといろは坂すきでしたなぁww
プレステ版かってみようかなぁ。
そういえば、俺のトモダチが、
地元でなんかイニDのチームをつくったみたいで、
大会とかでるかもらしいw
熱いね!
 

レンタル掲示板
/7