teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


映画「犬小屋が出来てから壊されるまで(仮)」キャスト募集!

 投稿者:大城メール  投稿日:2009年11月17日(火)15時36分33秒
  突然の書き込み失礼します。ご不要でしたら、お手数ですが削除をお願いします。
初めまして、大城亜寿馬です。
現在、映画「犬小屋が出来てから壊されるまで(仮)」のキャストを募集しています。以下に撮影概要、募集要項を記載いたしますので、
興味のある方は氏名、演技経験の有無等の簡単なプロフィール、写メール等の顔写真が分かるものを添付して minimalium@yahoo.co.jp までお送り下さい。


【撮影概要】

[あらすじ]
  思春期特有の息子(真)と父親の特有の関係を描いた15分の短編映画。
 自分のことを分かってくれないと悩む真、分かろうとしない頑固者の父親。
 そんなどこにでもある親子関係を描き、父と息子の関係という普遍なテーマを主眼においた作品を目指しています。

[ロケ地]茨城結城郡八千代町の日本家

[撮影日]12月5、6(12日、13日は予備日)


【募集要項】

[キャスト]40代の父親役(厳格なイメージの方)
      40代の母親役

[募集要件]①11月28、29日(どちらかになる予定)
       〔衣装合わせ及び本読み等の撮影準備〕

      ②12月の5、6日両日参加できる方
      [ロケ地の日本家屋での撮影合宿になります。(12月4日の夜に
       前乗りの可能性あり)]

      *撮影の関係上、①②の募集要件を満たす方に限らせていただきます。


《待遇》交通費及び交通手段、食費はこちらで賄わせていただきます。



今回制作する作品はぴあフィ_ルムフェスティバル、Dシネマなどの
映画祭に出品を予定しています。また、芸大映像研究科の監督領域を
受験予定で今後も鋭意映画製作予定。


《監督PR》
映画美学校ドキュメンタリー科卒業。卒業後は、阪本順治監督「この世の外へー
クラブ進駐軍」、井上靖雄監督
「隣人13号」にて現場経験を積む。現在は自主制作をしながら、
映画美学校音楽美学講座で音楽を学び、現代芸術祭に赴いてアートを体験する等、幅広い関心を持つ。映画を様々な芸術が複合する、総合芸術と捉え、積極的に映画製作に取り組んでいる。

《受賞歴》
「エディロールビデオフェスティバル」にてVJ MASARU 審査員奨励賞を受賞する。
受賞作品は http://www.roland.co.jp/video/vf5/index.html にてご覧いただけます。

大城亜寿馬
minimalium@yahoo.co.jp
 
 

ひさしぶりの書き込みで~す

 投稿者:Ray  投稿日:2006年 3月13日(月)15時09分17秒
  今月末に夢のミルクこうじょうという劇団に客演しまふ。
時間あったらきてちょ。
 

無事終了!

 投稿者:マユミ  投稿日:2006年 1月23日(月)15時39分13秒
  neo garage kid.公演『箱庭のお作法』無事終了致しました。
最終日は、ようやく晴れ間がのぞきましたが、前日の雪の為、見事な凍結。。
そんな中でも、ご来場頂きましてありがとうございます。
感謝感謝なのでございます。

今回の公演は終了ですが、
参加してくれたメンバー達は、またそれぞれの場所で活動を続けます。
みんな面白い役者達なので、こちらもどうぞお楽しみに~。

そして、もちろんn.g.kも、まだまだ活動を続けて参ります。
いつまでもよちよち歩きかもしれませんが(苦笑)、今後とも応援の程よろしくお願い致します!

Rayさま
おしりに痣とあ、できてませんかー?
大雪の中、本当にありがとうございました!!
今度、ゆっくりお話しましょう~。
 

おつかれさです。

 投稿者:Ray  投稿日:2006年 1月23日(月)14時33分17秒
  おもしろかった~
転んだけどおもしろいからよかった~
次回もたのしみにしてます。
 

案の定。

 投稿者:マユミ  投稿日:2006年 1月22日(日)00時01分15秒
  雪ですか。あぁ。。
東京は久々の雪に見舞われました。

しかし、あの雪の中、ご来場頂きましたみなさま。
本当に本当にありがとうございました。
帰り道は、大丈夫でしたか?転んだりしませんでしたか?
感謝の気持ちとともに、心配も。
温かくして、風邪などひかれませんように。。。

しかし、明日は晴れそうです。
とは言え、道が凍結する可能性が高いので、明日ご来場予定の方も。
お越しになる際には、どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

ちなみに、n.g.kで大雪になったのは二度目。
前回は『数年ぶり記録的な大雪』でした。
この時期に公演すると、雪が降るのか。。。
きっと、うちには雪男か、雪女がいるんです。きっと。。。
 

あ。

 投稿者:マユミ  投稿日:2006年 1月21日(土)01時58分55秒
  カキコミ後、窓の外を見てみたら。
雪。
ひゃあ。
 

初日。

 投稿者:マユミ  投稿日:2006年 1月21日(土)01時55分26秒
  雪も降る事なく無事に初日の幕が開きました。

ご来場いただきました皆様。
どうもありがとうございました。
ご来場の予定の皆様。
ご来場をお待ちしております。
劇場にて、心よりおもてなしさせて頂きます。

帰り道、雨っぽいものがちらりと降っておりましたが。
気付かなかったことにします。。。
雪、降るな~。

Rayさま
そうなんだ、お昼休みにカラオケかあ。
さすがに毎日行くと、気になる人だと思われていることでしょう(笑)。
その姿を覗いてみたい。。。
私は、お風呂の中で台詞を言ったりしていますが。
壁が薄いので、きっと隣の部屋の人は迷惑しているんだろうなあ。えへ。

カンダ様
カキコミありがとうございます。
微妙にバタバタしていて、すみませんでした~。。。
楽日まで、走りますよ~。
いや、むしろのんびり行っちゃうかな(苦笑)
 

お疲れ様です!

 投稿者:カンダメール  投稿日:2006年 1月20日(金)22時49分39秒
  saoriさんの紹介で初カキコします。創作集団必志組のカンダです。折込で顔を出したものです。なんだかとってもアットホームな感じのグループでとても親近感を感じてしまいました♪

公演楽日まで駆け抜けてください!!

http://http://whss.biz/~hisshigumi/

 

あすごい、五七五

 投稿者:Ray  投稿日:2006年 1月20日(金)11時57分56秒
  カラオケで 稽古したわよ ひとりきり 台詞読む声 変人と思われ・・・字余り

台本もらうとさ、昼休みの一時間カラオケ屋で一人で稽古するのよ。
一週間くらい。
独り言おばさんと思われてると思う。
しかも絶叫の独り言よ。
もしかして荻窪界隈で有名だったらどうしよう。どきどき。

明日夜いくね~
 

いよいよ。

 投稿者:マユミ  投稿日:2006年 1月20日(金)00時51分43秒
  明日から、公演です。
なんとまた冬将軍のヤツがやってきているという話。
今回は雪が降らないことを祈りつつ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております~。

Rayさま
カラオケで、稽古したわよ、きっちりと(五七五調)。
カラオケ屋なのに、台詞を言うときに、なぜかひそひそ声になってしまう。
という大きな発見をしましたよ(笑)。
 

レンタル掲示板
/10