teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに来てみました(笑)

 投稿者:むらさん  投稿日:2013年 2月19日(火)22時17分25秒
  ここは何も変化が無いようで、なんだか小さい頃に住んでた建て替え前の家に帰ってきたみたいやなぁ・・・。
ここでは喜怒哀楽全てを書いてきました。
ある意味良い思い出かもしれません。

また思い出したら帰ってこようっと。

さてと、前に進みますか(^-^)/
 
 

ライフログ

 投稿者:むらさん  投稿日:2012年12月17日(月)19時45分11秒
  写真もアップ出来るので、主にFacebookでぶつぶつ言うことにしました(^-^)
でも、投稿すれば私にメールが飛んできますのでここはそのままにしておきます。
Facebookでもお会いしましょう。でわー(^-^)/
 

西へ東へ

 投稿者:むらさん  投稿日:2012年12月12日(水)20時58分0秒
  今日はSBのプラチナバンドの影響でバンドシフトに関しての某法人協会主催の技術講習会で大阪に早くから行きました。
メーカーも急な対応に追われてるのか、まさかのベーター版ソフトでの講習だったので、あんまり実践的では無かった。
そのまま兵庫の議員さんの集会にも呼ばれてたので行って演説を聞いたあとにたまたま一番に私の前に来られて握手されたので「応援してますよ!頑張ってくださいね!」って言ってあげたけど、その人兵庫区と長田やねん・・・俺地元違うから全然関係ないんやわ(苦笑)
でも、たまにはそんな偉い人の間近で良い話を聞くのもためになるなと思った。

みんなで頑張ろう!日本!
 

今の気持ち

 投稿者:むらさん  投稿日:2012年12月 7日(金)22時39分18秒
  軽くなってきたと言うか、だいぶ晴れてきました(^-^)

お客さんとの折衝事も、自分にとって良い方向に転がせてるなと思う。なんか良い流れです。

前までは「しんどいなぁ」とか「辛いなぁ」とかばかり考えてたけど、よっぽど重たいものを背負ってたんだと思います。

でもこんな時こそ鼻をへし折られないように、自分に素直に正直に自然にやっていかんとなぁ(^_^;)

さてと、飯でも買いに行くかー(^_^)
 

さぶっ!

 投稿者:むらさん  投稿日:2012年12月 7日(金)08時27分43秒
  フロントガラスが霜でカッチカチ(>_<)

さてと、今日も頑張って行こう!
 

流れ星

 投稿者:むらさん  投稿日:2012年12月 5日(水)20時48分48秒
  明石のお客さん先から帰社途中に流れ星を久しぶりに見た(^-^)
何だかほっとした(^-^)

さてと、唐揚げ弁当でも買って帰るとするかぁ~(^-^)
 

もう12月!

 投稿者:むらさん  投稿日:2012年12月 3日(月)07時45分16秒
  寒くなりましたが皆さん体調崩されてませんか?
ノロウィルスが猛威をふるってるってテレビで言ってたので手洗いと、
うがいはしっかりしましょう!

今日は早くから大阪に向かってます(>_<)
年末ということもあって、忙しさが背中を押してくれてます(^_^;)
今日も頑張ろう(^_^)v
 

まいどー

 投稿者:むらさん  投稿日:2012年12月 2日(日)11時19分53秒
  親父に「美味しかった!」って感動してたって伝えといたからまたええの釣ってくると思います(^-^)
 

(無題)

 投稿者:にしお  投稿日:2012年12月 1日(土)20時41分29秒
  しつこいようやけど・・・

コブダイほんま美味かったわー><♪
3匹ともウチで食べたらよかった・・・とちょっと後悔(笑)

また楽しみにしてるでー↑↑↑

http://www8.plala.or.jp/nisio/

 

なんとなく・・・

 投稿者:むらさん  投稿日:2012年11月28日(水)23時41分11秒
  以前のようなストレスで急性難聴になったりは無くなったので、独りになったからと小さくなってる訳でもなく、ただただ子供たちに申し訳ないと思うばかりなんや・・・
でも前向きに生きてる背中を見せないとあかんよなぁ。
昨日は風呂上がりにTシャツ着たら右の腰に電気が走ったのでビックリして慌てて脱いだらなんと足長蜂が・・・(*_*)
大人になってずいぶん経つけど、メッチャ激痛の30分・・・感動以外で久々に涙が出ました(T_T)
独りで何やってるんやろう┐('~`;)┌
 

レンタル掲示板
/9