teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰国

 投稿者:かおり  投稿日:2015年 2月28日(土)07時28分4秒
  初バンコク行って来ました!夏だった!

現在、羽田から藤沢へ帰宅途中。眠い。

全く観光してないが、中国より好きかも。しかし、食事が合わないのか、お腹が下りっぱなしでした。
 
 

(無題)

 投稿者:暁子  投稿日:2015年 1月20日(火)10時00分56秒
  ポック、ずいぶん頑張ったね!100歳以上だね。動物病院時代に出会った最長老猫も23歳だったの思い出したよ。
楠家に飼われて幸せだったね~☆
 

ヒメの旅立ち

 投稿者:かおり  投稿日:2015年 1月15日(木)18時18分50秒
  我が家の猫ヒメさま・ポックが昨日旅立ちました。

23歳10ヵ月。よく頑張りました。

私が12歳の時、あの子を拾い、おかげで動物大好きな私が出来上がったです。あの子がいなかったら農大入ってないと思う。

最期まで排泄の粗相もせず、母の膝の上で静かに逝きました。
前日、仕事のあと実家に帰り、共に過ごすことができたので後悔なし!

今日、母が火葬場へ連れてゆき、無事お空に上っていきました。

感謝。。。
 

大ä¸?å¤?ã??ã?£ï??ï?Ÿ

 投稿者:æš?å??  投稿日:2014年11月15日(土)19時43分22秒
  香ç?”å…?大ä¸?å¤?ï??ï?Ÿç??å±?ã?¬ã??ã?©ã?¯ã?¯å??ã?Œã?Ÿï?Ÿ
ç?¸å¤‰ã??ã?‰ã?šã?¨è¨?ã?†ã??æ?´ã??å??ã??ã?“ã??ã?Šã?£ã??ã??ã?Šã?ªã?Šã??ã?ªã?£ã?¦ã??ã?®ï??ï?Ÿå¿?é…?ã??ã??ã??ã??ã??
 

大丈夫かっ!?

 投稿者:暁子  投稿日:2014年11月15日(土)19時41分15秒
  香織兄大丈夫!?結局レンラクは取れた?
相変わらずと言うか更に引きこもりっぽくおなりになってるの!?心配だわね。。
 

愚痴

 投稿者:かおり  投稿日:2014年11月15日(土)15時56分1秒
  久しぶりの投稿で愚痴。

現在、群馬県太田から特急りょうもうにて帰宅中。

全く連絡の取れない兄に業を煮やし、自宅を訪問。居留守なのか留守なのか。自分が掛けたイエ電の呼び出し音を、扉の外で聞く虚しさ。
ストーカーのごとく家の周りを徘徊し、ちょいと離れた距離にある焼肉屋(これしか無かった)で遅めのランチ。ここにいますよ。とメールを入れたものの音沙汰なし。コーヒーを追加注文し、手紙を書き、自宅ポストへ投函。

生きてんのか?


初秋の群馬は、さわやかな秋晴れの下、紅葉もみじが始まっておりました♪


藤沢帰って飲んだくれよ~乾杯

 

良かった~

 投稿者:暁子  投稿日:2014年 7月 1日(火)20時24分21秒
  でも胃腸やられてるみたいね>_<
お大事に~。
そして行ってらっしゃ~い。
 

だいじ

 投稿者:かおり  投稿日:2014年 7月 1日(火)18時05分43秒
  問題なかったチョキ

大腸にポリープ、軽度の胃炎はあったが、問題ないらしい。年齢的にしょうがないね、と医者に言われた。


明日は徳島出張っす飛行機
 

ほー。

 投稿者:暁子  投稿日:2014年 6月25日(水)15時01分48秒
  ところで香織、検査大丈夫だった!?  

お盆に復活\(^ー^)/

 投稿者:かおり  投稿日:2014年 6月25日(水)08時27分16秒
  大人向けはに丸。

エロスではない。

 

レンタル掲示板
/104