teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ビーチフット2009閉幕

 投稿者:田代  投稿日:2009年 6月15日(月)01時04分55秒
  書き込みが遅くなりましたが、今シーズンもお疲れ様でした。
今シーズンの結果をまとめておきます。

◆試合結果
~リーグ戦~
vs DENKO MAC 0対26 負け
vs テンテケ10 0対24 負け
vs 葛西連合 0対19 負け
~B-4トーナメント~
vs TEAM HEC 12対0 勝ち

◆個人賞
  MVP チョふ : (横綱だるまの飲みっぷり。焼酎2Lを飲み干した為。)
  準MVP なーき : (初出場、初トライ。それもかなりきれいなトライ!例年であればMVPだけど、今年は相手が悪すぎた。)
  逆MVP : 大西 (2年連続。第一試合開始10秒後の華麗に抜かれる演技ディフェンス。)

今年はくじ運が悪すぎて、何もいいところがなかったけど、夜の飲み会は非常に面白かったです。2010年シーズンはすでに始まっているので、各自基礎体力の強化をお願いします。
 
 

突然ですが………入籍!

 投稿者:すぎもと  投稿日:2008年 8月26日(火)19時00分9秒
  大変嬉しいので、久々に投稿しました!
気になるお相手は、北陸出身の27歳の一般人です。人知れず6年間お付き合いをしていました。やはり長い間、一緒に居ると「この人しかいない」と思うんでしょうね。有名人で誰に似てるかというと、オリンピックで金メダルをとった伊調 馨選手です。趣味はソフトボールです(昔から好きです)

最後に一言。



本当に、本当に結婚おめでとう!兵藤!!!
 

ビーチフット2008閉幕

 投稿者:田代  投稿日:2008年 6月15日(日)09時47分10秒
  書き込みが遅くなりましたが、先週はお疲れ様でした。
今年のビーチフットはS.AFROが古豪となったことを印象付けた大会となりました。
<試合結果>
1勝3敗
VS Beach Boys 0対39
VS 袴田産業   21対0
VS 浜松大学B  6対12
VS スカイモンキーズ  0対15

<個人賞>
MVP : 須藤 → 献身的なディフェンス!
準MVP : チン → 華麗なアシスト!
不甲斐無い賞 :大西 → やっぱり。。。ビデオのとり方。

打倒成人男性の目標は果たしたため、次なる目標は1日2勝 & 打倒浜松大学!
永遠の課題である走力を克服をして、来年も挑戦するので、それぞれの個人練習に期待する。

最後に須藤君、毎年のことですが車運転ありがとう!
 

改めまして

 投稿者:まるふ  投稿日:2008年 5月 8日(木)20時07分12秒
   式・披露宴に出席してくれたみんな、二次会に出席してくれたみんな、改めましてありがとうございました。なかなかみんなとゆっくり話すことができず申し訳なかったけど各々楽しんで頂けたでしょうか?
 余興は晃を中心に頑張ってもらえて大変感謝しております。本当にありがとう。二階から颯爽と降りてくるところは‘格好ええ~’と思いました。僕にとっては最高でした!ありがとう。うちの親父はべた褒めでした。あんなに大笑いしたことは久しぶりだって。あと親戚の叔父も、ラグビー部を気に入っていて、しょっちゅうラグビー部の席へお邪魔しに行ったと言ってました。個人的には、オースティンのアメリカ大好きだわ。チョフの小力も良かったし、チンの女装は女性人からの評判が良かったです。あと、おっさんの壁がなぜ裸なのか2人くらいの人から聞かれました。別に悪い意味ではなくて。
 とにかく、ラグビー部のリアクションあって披露宴も盛り上がりました。本当にありがとう。最高な仲間です!次は誰が結婚するか分らないけど、余興頑張りたいです。
それではこれからも夫婦ともどもよろしくお願い致します。
                             Taka
 

おめでとうございます!

 投稿者:田代  投稿日:2008年 3月 4日(火)07時59分0秒
  チン N(奈良の) モンロー Jr.誕生 おめでとう!
初のお披露目写真ではタンクトップを着せて上げて下さい。
 

産まれちゃった。

 投稿者:のずえ  投稿日:2008年 3月 2日(日)20時37分56秒
  今日予定日より1ヶ月半くらい早いのに産まれてしまいました。女の子。名前は莉々果(りりか)の予定。お披露目できる日を楽しみにしときます。  

ビーチフット東海大会!

 投稿者:田代  投稿日:2008年 2月10日(日)01時38分12秒
  今年は6月7(土)/8(日)に決定したようです。
予定確保をお願いします。

<東海大会ホームページ>
http://www.geocities.jp/beachfoot_tokai/
 

タシロジャパン2008始動!

 投稿者:田代  投稿日:2008年 2月 2日(土)10時55分47秒
  まだまだ寒い日が続きますが、
打倒 成人男性を合言葉に2008 タシロ ジャパン始動です!

<今年の計画>
3月8日(土)       どっかのグランドにて初練習!
4月12日(土)     どっかのグランドにて初練習!
4月26日(土)     舞浜ビーチで練習!
5月24日(土)     どっかのグランドで最終練習!

当面は3月の初練習を目標に各自自主トレ、日程調整をお願いします。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:田代  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時46分15秒
  今年もよろしくお願いします。
チンチンJr.妊娠おめでとさん!2ヵ月も掲示板ではお祝いメッセージが遅れてしまって 申し訳ない。お~いっ!って人差し指かざして 元気に生まれてくることを 影ながらちょこっと祈っています。
それから忘年会ではオレの賞品渡しの振りがふがいなくて ごめん!忘年会ということで忘れてくれ。
ともあれ チンチンJr.妊娠、フカヤの結婚内定、我が愛娘誕生、大西アフロの生還?須藤君のポロリと 昨年はラ部にとっていい年ではなかったでしょうか?
今年もよい年となるようにみんな頑張ろう!
 

久々

 投稿者:のずえ  投稿日:2007年10月 2日(火)23時59分21秒
  掲示板にも久々の登場です。レアキャラになりつつある… 田代のとこが産まれたのも知らず、子供の名前までガチャの書き込みで知ることになるとは… てるあきも復帰したみたいで一安心。これもガチャの書き込みで知った。何か本当にレアキャラや。次の集まりはぜひ行かないと。次の集まりの前に近況報告を。嫁が妊娠しました。予定では4月頃産まれそう。産まれても変なあだ名を付けないように。  

レンタル掲示板
/10