teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あざーっす!

 投稿者:F井  投稿日:2006年 4月 4日(火)00時28分11秒
  ありがとうございます。CDROMよろしくお願いしますっ!
ほんとお手すきの時でかまいませんのでお願いします。

一応周りにも、この素敵なサービスをお知らせしときました!
 
 

価値が知りたい

 投稿者:ウチナーンチュ  投稿日:2006年 4月 3日(月)22時23分15秒
  最近、ウチの実家のほうで大掃除をした所亡くなったおじいちゃんが趣味で集めていた5升壺に入った11年古酒がミツカリマシタ。その酒をつくった酒造メーカによりますと人の価値観によりますが結構な値段で買い取る人がいると聞きました。ちなみに沖縄の泡盛が人気ですがおきなわのある老舗の酒造メーカです。どの位の値打ちだと思いますか。  

ご卒業おめでとうございます☆

 投稿者:たいらさちこ  投稿日:2006年 4月 1日(土)13時30分55秒
  皆さんご卒業おめでとうございます!!
今日からついに社会人として新たなスタートを切るのですね!!!
私はというと・・・。
あっという間に社会人1年目が終わってしまい、
今日から社会人2年目となりました(^。^)
EPSONで働くようになってから掲げた目標をまだ達成出来てないので、
2年目にそれを達成出来るように、頑張っていきたいと思っています!!

>花崎先生
先日は誘っていただいたのに、ご一緒出来ずにすみませんでした。。。
ちょっと用事がありまして・・・。
先生にお逢い出来、また皆の輝かしい姿が見れて、
本当に胸がいっぱいになりました!!(*^。^*)
今度また日を改めて、一緒に飲みながらお話したいです♪
それから、私もCDROMいただきたいです!!!
よろしいでしょうか・・・?
 

がってん!

 投稿者:miki  投稿日:2006年 3月30日(木)09時53分21秒
  フジイちゃん、

CDROMの件、がってんだい! 待っててね。
他にいる人はいないのかな????
 

写真

 投稿者:フジイ  投稿日:2006年 3月29日(水)22時44分24秒
  ここ東京ではもう桜がほぼ満開です。
今週が花見のピークだそうです。
私は昨日、今日、そして金曜日と花見をする予定です。(花より団子、というより、花より酒ですけどね…)

前回投稿したのはつい最近のように思ってましたが、もう3ヶ月以上前。
いつのまにやら季節は変わり、もう卒業式も終わってるし…時間が経つのは早いね。
卒業生のみんな、おめでとう☆

>miki先生
先日はゼミ通信ありがとうございました。(けっこう時間経ってしまいましたけど)
在学中の時以上に、もらった時の喜びは大きかったです。
あと、HPのあっきーの写真見ました。あっきーらしさが前面に出てていいですね。かっこいいっす。↓にある、CDROMの話はやっぱり卒業生だけですかね?もし可能であれば僕も手を挙げたいです。よろしくお願いします。
 

卒業式の写真

 投稿者:みき  投稿日:2006年 3月24日(金)16時31分26秒
  卒業式の写真を撮りすぎました。
全部をアップするには、圧縮をかけても、200MBくらいになってしまいます。

ほしい人は、次のゼミ通信を送る際に、CDROMを一緒に送ります。
ほしい人は、連絡下さい。

あっきーの卒業式のときの写真だけは、アップしておきました。
ごらんあそばせ!
 

テレビにでるよ

 投稿者:みき  投稿日:2006年 2月17日(金)19時34分22秒
  NBSが言語学英語学フォーラムの特集をしてくれるそうです。
明日、NBSの午後6時からの「土曜はこれダネッ!」という番組です。

メジャーデビューだ!
 

みなさん よいお年を!

 投稿者:miki  投稿日:2005年12月30日(金)18時08分49秒
  新しいゼミ通信ができあがりました。
PDFはHPにアップしましたが、発送には、ちょっと手こずっています。
しばらくお待ちください。

なお、これを読んでいる卒業生で、教職に興味がある人はいますか?
いたら、私までご連絡ください。

では、みなさん、よいお年を!!!!
 

Dear Ex-Oral 3 Students,

 投稿者:ヒョウダ  投稿日:2005年12月21日(水)03時29分28秒
  こんにちは。I wish all of you Merry Christmas and a Happy New Year!

久々で、とてもドキドキしながら書き込みをしています。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はCanadaはNew Brunswick州、Frederictonという街にあるSt. Thomas Universityに編入し、とても充実した学生生活を送っています。改めてたくさんの方の支えに感謝しています。

この掲示板もたまに見ています。F井さんや花崎先生の素敵なメッセージには拍手を送りたいです!私は少しお知らせを書きます。

先日Gregにメールを送ったのです。そうしたら、彼が「他の卒業生のみんな(特に彼のOral 3 Students)は元気にしている?」と言っていました。忙しいとは思いますが、もし皆さん少しでも時間があったらGregに元気だよと連絡して下さい!彼は私達のことを今でも大事にしていますよー。
 

フォーラムのホームページ

 投稿者:miki  投稿日:2005年12月19日(月)13時17分36秒
  今年度(2006年2月11日開催)のフォーラムのHPができあがりました!

卒業生の皆さん、時間があったら、ホームカミングのつもりでいらしてね。
今回の夕べのセミナーは、加藤先生がお話になられます。
 

レンタル掲示板
/10