teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


閑散…

 投稿者:もっちー  投稿日:2008年11月 4日(火)13時52分25秒
  一ヶ月以上もまた掲示板書き込み0だったのね…
会社にしかネットないからすっかり忘れてた

漫才のライブって時間短いんだね。
1つのコンビにしては長い方なのかな。
生のキングコングどうだった?

私は金曜日、地元鶴見でビートルズ大学という講演を聞きにいきました。
昔りぼんの編集者だった人がやってます。
見ている人6人しかいなかったけどね。
ビートルズに詳しくないけど面白かったよ。
 
 

今夜は。

 投稿者:めぐメール  投稿日:2008年10月 2日(木)00時36分20秒
  ちょっとマジメに書き込んでみるか?

今夜は、キングコングライブ(漫才)に行って来ました。

怒涛の40分。
ネタ7本。

おそらく、M-1へ向けての武者修行のようなライブなんだと思うけど
7本がっつり見て、アンケート用紙しっかり書かせてもらいました。

楽しかったよー。
 

ひさびさ

 投稿者:もっちー  投稿日:2008年10月 1日(水)14時55分24秒
  会社から書き込みです。
またちょくちょく来るよ。
 

すごい久々!!

 投稿者:和恵  投稿日:2008年 9月27日(土)01時01分10秒
  お久しぶりですね★

何か嬉しいです♪
 

おひさです。

 投稿者:めぐメール  投稿日:2008年 9月27日(土)00時58分44秒
  今日、もっちーからメールがきたので
覗いてみて、ひさびさ書き込みしてみました。
 

ひみつの花園

 投稿者:めぐメール  投稿日:2007年 1月23日(火)23時03分3秒
  というドラマで
高尾校舎が出てました。

珍しく、
国際の友人から「出てるね!」ってメールがあった。

さすがにあそこはわかったみたい。(11号館の1階)

あ、久々の書き込みがこんなんで(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:まさみ  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時08分20秒
  あけましておめでとう!あっという間に新年明けたねえ
皆様今年もどうぞよろしく。
 

今年も…m(__)m

 投稿者:和恵  投稿日:2007年 1月 1日(月)18時24分42秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~w(^_^)w
 

あけおめ☆2007!

 投稿者:めぐメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)02時14分28秒
  ・・・あんま稼動させてないBBSですが(爆)
今年もよろしくお願いします。
 

③610かな?

 投稿者:和恵  投稿日:2006年12月10日(日)23時09分11秒
  卒業後の作品みたいです。
生で見たかったなーと思って。
やっぱり麻さみさんには書いててほしいですよね★
 

レンタル掲示板
/10