teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:KAZYUKI  投稿日:2006年10月25日(水)23時58分58秒
   お久しぶりです。あれから2年もの月日が経ちました。そういえばあの日もパフェでしたね。二人とも甘いものがつくづく大好きだったんだと(笑い)思いました。フォト笑顔を見ていたらなんだか勇気もらいました。
 さて、今年の3月に6年ぶりに母とロスとサンディエゴへ行ってきました。ロスでは初めての雨が降り少し寒かったです。
 
 

おひさです

 投稿者:けん  投稿日:2005年 9月 5日(月)21時55分59秒
  もとべたBBSの方に書きこんでみたの
ほんだら、皆さん結構見てるみたいですな

台風が怖いな、モフフ
 

無事ご帰国

 投稿者:tumitumi  投稿日:2004年11月23日(火)18時14分53秒
  久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。
誰かが来日されないと、なかなか集まれないものです。
 

無事帰りました

 投稿者:ガーデナ  投稿日:2004年11月23日(火)05時52分34秒
  昨日無事に着きました。竹ちゃんに迎えに来てもらいました。
ロスも寒くてぴっくりでした。美味しいフグ料理をありがとう
ございました。この場を借りてお礼もうしあげます。
 

HIMADAY塾長出発

 投稿者:セントラ  投稿日:2004年10月30日(土)04時27分59秒
  本日のKEで無事にH塾長夫妻が帰国されました。
とても残念です。竹ちゃんは「今度コンピュータを
買うときはどうすればいいんですか」などと本人に
聞いていました。私もよく相談していたので大変
困ったことになりました。
 

(無題)

 投稿者:tumitumi  投稿日:2004年10月28日(木)22時18分19秒
  横浜の兄ちゃんにも話をしておきました。  

集合

 投稿者:LAのセントラ  投稿日:2004年10月26日(火)04時10分7秒
  上海蟹より、揚げたご飯にスープをかけて食べるやつ よろしく。  

集合

 投稿者:tumitumi  投稿日:2004年10月23日(土)19時39分39秒
  上海蟹が食べたいな。  

(無題)

 投稿者:らくーん  投稿日:2004年10月22日(金)18時53分23秒
  今度アレグリア2を見に行きます。

 

(無題)

 投稿者:まろ2  投稿日:2004年 8月 1日(日)23時36分19秒
  引越したそうですね。
家でネットはできるようになったかな?
最近すっかり更新されなくなりましたね。
忙しいですかあ?
 

レンタル掲示板
/9