teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/3784 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フラットレー

 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:2017年 8月13日(日)14時48分11秒
  通報 返信・引用
  いや、新馬戦を、あれだけの大外ぶん回しで快勝したのも
久々に、見たような気もするんですが・・・。(驚)

まあ、キャロット+藤沢厩舎+ルメール騎手ということで、
これは馬券を買う方としても、無理に逆らう手は無かった
んでしょうかね!?(フフフ・・・)

それでも、同厩舎のレイエンダのこともあるので、この後の
経過なども、慎重に見て行く必要もあるんですが・・・。

新馬戦を見ただけで、来春のクラシックを意識することが
出来る競走馬も、なかなか稀なことなので、期待が大きく
膨らんでしまうのも、ある程度は、仕方がないことなんで
しょうなぁ~!!(ハハハ・・・)

ということで、1口出資額の150,000円という、それなりに
お高い額を投資をしたオーナーの皆様には、まずは、祝福の
一言を贈ろうかと思っております!!(フフフ・・・)
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/3784 《前のページ | 次のページ》
/3784