teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:73/3854 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

穴吹川

 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:2017年 8月12日(土)19時12分3秒
  通報 返信・引用
  > 毎年恒例の穴吹川での川遊びなので、競馬は朝一番に買うだけ
> 買って、明日は、穴吹川の清き水にて禊をしてきます。

何か、美馬市の公式サイトを見ると、レジャースポットとして、
天神の瀬と、二又の瀬が紹介されていましたけど・・・。

やはり、上流サイドにある、二又の瀬の方が、透明度に関しては
高いんでしょうかね!?(フフフ・・・)

しかし、日本一レベルの水質の清流が、地元にあるというのが、
羨ましい限りですなぁ~!!(ホントに・・・)

> 明日は、小倉でグリューヴァイン、札幌でマルムーティエと
> 愛馬2頭が出走するので、煩悩をしっかりと流して、心の中で
> 応援します。

グリューヴァインあたりは、ここら辺で、一発ドカンと走って
貰えると、馬券的にも美味しいんですけどね~!!(笑)

まあ、鞍上のホワイト騎手が、どのようなプランを持って騎乗
するのかは、未知数なんですけど・・・。

小倉のダート1000㍍戦ということで、とにかくスタートで
好位置を取ることが、素人目に見ても、一番重要なことなんで
しょうかね!?(ぜひとも、頑張って欲しいですなぁ~!!)
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/3854 《前のページ | 次のページ》
/3854