teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:77/3854 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サクステッド

 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:2017年 8月12日(土)14時23分34秒
  通報 返信・引用
  本日、大注目だった新馬戦なんですが、1番人気の超良血馬
タニノフランケルは、2着だったということですね・・・。

いや、抜群のスタートだっただけに、そのまま押し切る作戦も
あったとは思うんですが、まだ、素人目に見ても、馬体が緩い
感じなんでしょうかね!?(ホントに・・・)

まあ、厩舎サイドとしても、長い目でじっくりと仕上げて行く
方針かと思うので、今後、2~3戦は、様子見ぐらいの感覚で
イイような気もしますけどね~!!(フフフ・・・)

それから、1着だった、キャロット馬のサクステッドの方は、
なかなか、素晴らしい競馬をしたと思うんですが・・・。

ネットなどのコメントを見ると、初出資の方が、2次募集で
やっと買うことが出来た、いわゆる、売れ残りの馬だったと
いうことなんですね・・・。(なるほど・・・)

いや、このように、タートルボウル産駒が、フランケル産駒を
抑え込んで勝利することなども含めて、血統の面白さ&奥深さ
でもあるんでしょうなぁ~!!(フフフ・・・)
 
 
》記事一覧表示

新着順:77/3854 《前のページ | 次のページ》
/3854