teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:155/3929 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日からお盆休み。

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 8月11日(金)15時22分36秒
  通報 返信・引用
  今年のお盆休みは、今日から15日までと、少し短い。残念。
もうちょっと休みたいなぁという心と、まァ、良いじゃんという心が未だに戦っています。

この休みの間は、灼熱の外を眺めながら、クーラーガンガンに利かせた涼しい部屋で
涼しい顔をしていようっと。。。

小倉7R
◎ 14 コペルニクス
単&複 14

小倉10R
◎ 8 レーヌドブリエ
○ 11 ジェネラルゴジップ
単&複 8
馬連&ワイド 8-11
ジェネラルゴジップ、いったいどうしてしまったのでしょう…
もともと中途半端に強かったのに、今度は、弱くなってしまった。

小倉11R
◎ 9 コパノチャーリー
○ 5 トップディーヴォ
▲ 13 サウススターマン
単&複 5,9,13
馬連&ワイドボックス 5,9,13
トップディーヴォの敵は暑さのみ。と思いたいです。

小倉12R
◎ 6 ジョーマイク
単&複 6
最終レースの武豊。一時期の最終レースの勝浦様のお株を奪えそうな感じ。

徳島は、明日から、阿波踊りです。暑いです。

新潟11R
◎ 2 ラプソディーア
単&複 2
勝負馬券です。この斤量なら、このクラスでも対等にやりあえると思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:155/3929 《前のページ | 次のページ》
/3929