teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:80/3854 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

小倉記念

 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:2017年 8月 6日(日)19時54分15秒
  通報 返信・引用
  > 2-5-8の3面待ちというのは冗談です。
> フェルメッツァ、しばらく残念で悔しい競馬が続いて
> いるので、とにかく頑張ってほしい。

いや、この3点予想での、ワンツースリー・ドンピシャ的中は、
マジで見事な馬券だったのでは!?(流石でございました!!)

まあ、ここまで当たっていたので、出来ることなら、3連複か
3連単で勝負しても良かったと思うんですが・・・。(笑)

3連複1点勝負で、諭吉先生1枚を入れていても、68万円の
払い戻しでしたからね~!!(フフフ・・・)

自分も、麻雀の「スジ目馬券」は、よく買う作戦なんですけど、
このように、ビシっと決まることは、なかなか珍しいことです
なんですよね~!!(ハハハ・・・)

しかし、▲フェルメッツァは、よく3着に来たと思うんですが、
やはり、長年、追い掛け続けてこそ、このように恩返しをして
貰えるんでしょうなぁ~!!(ホントに・・・)
 
 
》記事一覧表示

新着順:80/3854 《前のページ | 次のページ》
/3854