teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/3784 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

藤田菜七子騎手、今年6勝目

 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:2017年 8月 5日(土)11時50分55秒
  通報 返信・引用 編集済
  得意の新潟千直(?)ということで、期待していた
ファンの方も多かったと思うんですが・・・。(笑)

いや、スタート直後に、ちょっと強引な感じで外ラチ
に寄せて行って、そのまま、逃げ切った手綱さばきは、
なかなか、お見事だったのでは!?

まあ、51㌔の▲減量という恩恵も、十二分にあった
とは思うんですが・・・。(フフフ・・・)

逆に、それを120%、生かし切ることが出来るのも、
ある意味、才能ですからね~!!(ホントに・・・)

これで、アイビスSDなどは、重賞初制覇を狙うには、
絶好のレースかと思うんですが・・・。

あとは、もちろん、どれだけイイお手馬に巡り会うか
だけなんでしょうなぁ~!!(フフフ・・・)
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/3784 《前のページ | 次のページ》
/3784