teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/3854 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

炎獅子12連勝

 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:2017年 8月 3日(木)23時00分44秒
  通報 返信・引用
  まあ、ついに、炎獅子12連勝ということで、これは
26年ぶりの記録になるそうですが・・・。

何か、過去に11連勝以上した年は、全てリーグ優勝を
果たしていて、とりあえず、データ的に見るとV確率は
100%ということになるんでしょうかね!?(笑)

まあ、ちなみに、この12連勝の前には、ソフバン戦に
3連敗をしていて、再びリベンジの機会がが巡って来た
訳なんですけど・・・。(フフフ・・・)

いや、これは、ドラクエ6の、「幻の大地」で例えると、
いよいよ、ラスボスの「デスタムーア」との一戦という
ことになるんでしょうなぁ~!!(ハハハ・・・)

個人的には、最低でも2勝1敗の勝ち越しで、優勝戦線
には、首の皮一枚と思っているんですが・・・。

とにかく、メットライフ真夏の一大決戦に期待したいと
思っております!!(頑張って欲しいですなぁ~!!)
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/3854 《前のページ | 次のページ》
/3854