teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:165/3929 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

炎獅子11連勝

 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:2017年 8月 2日(水)23時05分35秒
  通報 返信・引用 編集済
  いや、ここまで連勝が続いてしまうと、逆に心配になっている
西武ファンの方も、多いと思うんですが・・・。(笑)

何か、11連勝も、23年ぶりの記録ということで、この時は、
まだ、辻監督も現役バリバリの頃で、オールドファンとしても
記憶が薄れていますからね~!!(フフフ・・・)

しかし、本日の山川穂高の3打席連続ホームランには、完全に
度肝を抜かれてしまったんですけど・・・。(ハハハ・・・)

特に、あの則本のストレートを、一直線でバックスクリーンに
まで運んだ2本目は、ちょっと、久しぶりに、凄いものを見て
しまった感じですからね~!!(ホントに・・・)

まあ、本人は、お立ち台のヒーローインタビューで、奇跡だと
答えているんですが・・・。(フフフ・・・)

いや、素人目に見ても、奇跡であの打球は、とても打てないと
思うので、とりあえず、今回の3連発で、100%覚醒したと
信じることにはしております・・・。(ハハハ・・・)
 
 
》記事一覧表示

新着順:165/3929 《前のページ | 次のページ》
/3929