teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/3628 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いいかげんG倒す

 投稿者:勝午御殿  投稿日:2017年 5月17日(水)06時28分26秒
  通報 返信・引用
  もうもう昨日はお見せできませんでした
反撃も投球もテンポ遅いリズム悪いから粘りがなかった相手に世界史れたエース菅野
完全に流れ持っていてしまい涙止まりません
でもきょうこそは地上波中継ウサギを倒すべくみんなフルパワーで
東京ドーム連敗を6で止めましょう
副音声の解説鈴木奈々の兄貴と山P亀くん許さんぞ
主音声の実況エビめヤクルトが今日こそ強い!!言いなさい
5年間勝ちがないテレビ中継いい加減満塁アーチみたいよ
山田も中村も坂口も大引も西田も榎本も雄平も
チャンスたくさん作ればの今日の予告先発まだわからんけど
G大竹しのぶばあさん(息子寛を早めに自滅成功死ぬんだ)わかったか!!
{はーい鬼司令官きょうこそ号泣魅せません行ってきますわかったら早く帰ってきなさい}
ぼくはラジオにかじりついて聞きます
ケイバはまだ予想見せないよ。
早めにお盆が借金全返済首位争い上位いじめしましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/3628 《前のページ | 次のページ》
/3628