teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/3628 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本日の買い目

 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:2017年 5月14日(日)17時34分12秒
  通報 返信・引用
  ●ヴィクトリアマイル(GⅠ)

【3連単】
・02番 スマートレイアー (武豊)
・07番 ルージュバック (戸崎圭太)
・08番 クイーンズリング (M.デムーロ)
・11番 ミッキークイーン (浜中俊)
・14番 レッツゴードンキ (岩田康誠)

まあ、本日は、そこそこ、堅い決着になるような気も
していたんですけど・・・。(笑)

う~ん、競馬というものは、そんなに、甘くはない
ということなんでしょうなぁ~!!(ハハハ!!)

いや、個人的な、狙い目としては、スマートレイアーや、
クイーンズリングあたりが、頭で入れば、6~7万馬券
ぐらいの皮算用をしていたんですけど・・・。(笑)

ちょっと、今回、デムーロ騎手の追い出すタイミングが
ワンテンポ早かったのは、レース展開的にも、ある程度、
仕方がない結果だったんでしょうかね!?(残念!!)

まあ、4コーナー手前あたりで、最内に潜り込んだときは、
流石、ミルコと思って見ていたんですけど・・・。(笑)

いや、ルメール騎手に、直線に入ってあそこまで、完璧な
騎乗をされてしまったら、ここは素直に負けを認めるしか
ないんでしょうなぁ~!!(ハハハ・・・)
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/3628 《前のページ | 次のページ》
/3628