teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/3628 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヴィクトリアマイル(GⅠ)前日最終オッズ

 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:2017年 5月13日(土)21時37分2秒
  通報 返信・引用
  まあ、ミッキークイーンの単勝オッズが、ここら辺まで
下がってしまったのは、ある程度、想定内のことだった
と思うんですが・・・。(フフフ・・・)

やはり、土曜日の芝コースの内容などを見ても、ほとんど
内枠が全滅していることもあるので、当然、外目を確実に
回って来ることが出来る「差し馬」を素直にピックアップ
すべきなんでしょうなぁ~!!

あとは、もちろん、明日の芝コースの回復具合が気になる
ところなんですが、関東方面は、相当に降っていただけに
普通に回復しても、稍重ぐらいと考えておいた方が、一応
無難なんでしょうかね!?(ハハハ・・・)

まあ、個人的には、ヴィルシーナが優勝した時に、3連複
の5万馬券を獲っているので、比較的、相性がいいレース
とも言えるんですけど・・・。(フフフ・・・)

確か、この時は、その後の函館SSで、8万馬券、そして、
宝塚記念での、25万馬券にも繋がっているので、何とか、
第一段階だけは突破したいものですよね~!!(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/3628 《前のページ | 次のページ》
/3628