teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:139/3737 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アエロリット

 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:2017年 5月 7日(日)19時55分49秒
  通報 返信・引用
  いや、ここまでフライング気味の、絶好のスタートを切って
しまえば、道中の展開でも大きなアドバンテージがあったと
思うんですが・・・。(ホントに・・・)

それでも、普通に、1分32秒台の走破タイムが出てしまう
あたりは、恐ろしい時代に入ったと、納得するしかないんで
しょうかね!?(フフフ・・・)

個人的には、ここまで激走してしまうと、今後、秋に向けて、
相当に、反動があると心配しているところなんですが・・・。

もしも、関係者が、本気で秋華賞を狙って行くなら、中間の体
のケアなどは、更に、注意が必要なんでしょうなぁ~!!

何か、ネット上では、N(典弘)→H(隼人)→K(弘平)の
いわゆる「NHK馬券」で、簡単に取れていたと、載っていた
訳なんですが・・・。(フフフ・・・)

まあ、ここら辺も、後付けで、何とでも言えてしまう、微妙な
部分なんでしょうかね!?(ハハハ・・・)
 
 
》記事一覧表示

新着順:139/3737 《前のページ | 次のページ》
/3737