teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/3628 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

NHKマイルC(GⅠ)前日最終オッズ

 投稿者:KEIBA通信編集部  投稿日:2017年 5月 6日(土)21時47分30秒
  通報 返信・引用
  ・04番 カラクレナイ (4.0倍) M.デムーロ
・01番 モンドキャンノ(8.1倍) C.ルメール
・16番 アエロリット (8.1倍) 横山典弘
・03番 アウトライアーズ (9.4倍) 田辺裕信
・12番 ミスエルテ (10.1倍) 川田将雅

・15番 レッドアンシェル (11.5倍) 福永祐一
・06番 ボンセルヴィーソ (14.2倍) 松山弘平
・07番 ジョーストリクトリ (15.9倍) 武豊
・08番 タイムトリップ (17.3倍) 戸崎圭太
・10番 ディバインコード (21.4倍) 柴田善臣

まあ、ここまで人気が割れてしまうと、どこから入っても
美味しい配当かと思うんですが・・・。(ホントに・・・)

たとえ、デムーロ&ルメールの、3連単の2頭軸で勝負を
しても、結構、高配当にはなるんですよね~!!(笑)

いや、ここ最近の流れで行くと、やはり、武豊騎手騎乗の
お手馬は、どうしても外せないと思うんですが・・・。

過去に、超×大穴を開けたジョーカプチーノの産駒などは、
長年の馬券師としても、イヤでも、目に入ってしまうもの
ですからね~!!(ハハハ・・・)

しかし、そのジョーストリクトリあたりから馬券に入ると、
目が眩んでしまうような高配当の列が、ビッシリと並んで
いる訳なんですけど・・・。(凄いものですな・・・)

このような時は、あまり欲を出し過ぎても、美味しい結果
には、結び付かないものですからね~!!(ハハハ・・・)
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/3628 《前のページ | 次のページ》
/3628