teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


makotoさん~

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2008年12月26日(金)19時30分11秒
  豪華に見えますか?写真だとそう見えるのかもしれませんね♪
少しだけと言わず、遠慮なく~^^v
 
 

旨そう・・

 投稿者:makoto  投稿日:2008年12月25日(木)20時47分33秒
  豪華なクリスマスですね~
羨ましい限り・・
少しだけお裾分けいただきまぁ~す。

http://makoccyan.blog85.fc2.com/

 

わかりますよん~♪

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2008年12月10日(水)21時56分34秒
  こんばんは~続)誰でしょう?さん!
もう何年前になるかな~^^年月過ぎるのは早いものですよね。
今年度は朝、私が車で出ていないので、お会いすることも無くなっちゃいましたね・・・。

今はいろんな機能も充実したカメラが多いし、是非良いのを購入してくださいませ♪
また書き込みお待ちしてますね~写真も貼ってくださいませ^^v

※しばらくPCを修理に出していてレスが遅れたことお詫びいたします^^;
 

分かりませんよね

 投稿者:続)誰でしょう?  投稿日:2008年12月 3日(水)08時48分34秒
  おはようございます。これから仕事です。っていうか始まってます。
このヒントでは,多すぎましたか・・・
じゃあ,数年前に4月にお茶とお菓子をきれいなおうちでいただいたものです(笑)
これで分かったかな?
朝は,一瞬だけ1ヶ月に1or2日拝見していた者です。
お分かりになりましたか??

また,写真のアップを楽しみにしています。
本当はいいデジカメかって自分でのとりたいのですが・・お金が~(泣)
皆さん元気に頑張られていますよね?

では
 

誰でしょう(笑)さん~

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2008年11月30日(日)18時41分7秒
  こんばんは~どなたでしょう?(笑)
朝会わなくなった・・・ってことは以前は会ってたってことですよね・・・
そうするとちょっと絞られますが・・・
○○さんかな~?△△さんかな~?それとも☆☆さんでしょうか~?
参りました^^;
掲示板も止まっていましたが、写真の更新も止まったまんまです^^;
と言うのもビルダーの調子が変で・・・更新できない状態が続いています。
調査中ではあるのですが・・・。
10月にPCを再セットアップした後から更新できなくなりました(泣)。
息抜きできましたか?そう言われると嬉しいですね♪早く復旧させたいとこなんだけどね。
 

お久しぶりです

 投稿者:誰でしょう(笑)  投稿日:2008年11月29日(土)11時35分59秒
  天気いいですね。
久しぶりに書き込みさせてもらいます。
最近は朝も全くお会いすることがなくなったので、寂しい限りですが・・・お元気ですか?
掲示板の更新を見ると6月以来ですかぁ・・・。お花やお菓子など久しぶりに拝見させてもらいました。
いつ見てもおいしそうですね。いつか頂に参ります(笑)
仕事もたまっているので、ちょっと息抜きができました。ありがとうございました。
 

もっちさん~

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2008年 6月12日(木)23時37分39秒
  ブログやってたっけ?まだ続けているのかな?

んんん・・・
勘違いとか?(笑)意外と信じないタイプなんですよね・・・。
たぶん自分で何かを見たとしても「見間違い」とか「思い違い」とかで
片付けちゃう性格なので^^;
そばに誰か居たんじゃないの~?(笑)
 

(無題)

 投稿者:もっち  投稿日:2008年 6月 9日(月)20時43分34秒
  怖かったお話
去年の事です いつものようにブログを 書いて 寝ました
どの位たった時なんでしょう パソコンが ついているんです
「あ~あ また つけっぱなしで 寝ちゃったか~」と
思ったんですが  「 たしか さっき けしたよなああ~」
などとおもいつつ また眠ったんですが
どの位 時間が経ったのか わからないんですが
また パソコンが ついているんです

え~ なんで? とかおもいつつ
とりあえず 消したんですが

ダウンする時 再起動しちゃったかな なんて
思っていましたが・・・・
気持ちが悪いんで 電源抜こうと思いました・・・・・・



・・・・・ 電源はいっていませんでした
 

よしまこさん~

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2008年 5月19日(月)20時00分52秒
  今回のレタッチ、ありがとうございました♪
モデルのにゃんこがほんとにかわいかったからねぇ~*^^*
おかげでとても素敵になってきっとにゃんこも喜んでるでしょう~(笑)。
もう一つの別バージョンはパソコンの壁紙で楽しませていただいていますよ♪
リサイズとかコントラストとかくらいしかいじったことがないけど、こんなレタッチも
良いもんですね~機会があればやってみたくなりました^^
 

どもです~

 投稿者:よしまこ  投稿日:2008年 5月16日(金)01時07分32秒
  あらら、僕のレタッチが掲載されましたね(笑)
タンポポさんの写真が素敵だったんですよ。

捨て猫かも?とのことでしたが、そんな悲運など感じさせない元気な子猫だったので
せめて写真の中だけでも幸せになって欲しいなあと言う思いを込めてレタッチしてみました。

写真の中だけでなく、ホントに良い方に巡り合えると良いですね。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10