teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置してました

 投稿者:イマーム  投稿日:2007年 3月23日(金)00時02分51秒
  HIROSY>最近電気仕事をしてないんでおそらくおとーと君に頼んだほうが確実です。  
 

お願いが

 投稿者:HIROSY  投稿日:2007年 3月10日(土)22時23分36秒
  宇都宮の…>就職地元なん? どこに就職でもいいんですけど、6ボルトのLED球作れるんやったらお願いしたいんですが? 詳しい仕様はまた後ほどということで、とりあえず作れるか否かをカキコしといてください。 慌てませんので。

イマーム>自分はどう?
 

実家帰るときに

 投稿者:宇都宮の…  投稿日:2006年12月22日(金)04時33分59秒
  とあるものをもって帰りますよ。
多少問題ありですが。。。
ま、大丈夫でしょう(謎)
 

呑み処 侍

 投稿者:HIROSY  投稿日:2006年10月29日(日)22時10分17秒
  11月3日(金・祝)午後7時半にオープンします  今回はガチャピンチャレンジ5の上映もありますよ!  

リング作り

 投稿者:イマーム  投稿日:2006年 7月16日(日)04時21分43秒
  色々なパターンを作れるようになるにはまだまだ先そう。
しばらくお待ちくだされ。
 

リング

 投稿者:おとーと  投稿日:2006年 7月15日(土)09時31分58秒
  おいらにもつくってちょ。  

イタリア村

 投稿者:もと、  投稿日:2006年 6月11日(日)13時18分5秒
  行きたいのぅ。因みに真実の口やったと思われますが?  

クリスタルコート

 投稿者:イマーム  投稿日:2006年 6月10日(土)01時10分58秒
  ライダーマスクはいけると思いますか、野外で使うもの厳しいかと。
スクラッチキズなんかは防止できると思いますよ
 

クリスタルコート

 投稿者:HIROSY  投稿日:2006年 6月 9日(金)10時15分41秒
  バイクのタンクやパーツ、ヘルメット、ライダーマスクとかは?  

クリスタルコート

 投稿者:イマーム  投稿日:2006年 6月 9日(金)00時42分24秒
  なんにでも、と言われると難しいですが…。
かたく絞った布で拭いて大丈夫なものであれば大抵OKです。
効果はつや出しと小キズ防止のコーティングです。指紋も付きにくくなります。
ただ少しつや出過ぎるかもです
お値段は地味に高めの\4980です。

お会いできるならお試し可能ですよ~。
 

レンタル掲示板
/10