teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:すいか  投稿日:2008年 4月 5日(土)19時47分13秒
  道徳ワークシート「しまひきおに」
についてお聞かせいただきたいと思います。
どこかに、参考になる資料があれば、教えていただけませんか?
 
 

自学

 投稿者:ぐっち  投稿日:2006年 2月 6日(月)21時21分25秒
  教科書の問題、ドリル、授業でやった問題、教科書の視写、お手伝い日記、友達日記などなどなんでもいいのではないでしょうか。ていねいに、毎日続けることが大切です。  

おしえて!

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 4日(土)17時29分49秒
  誰か、おしえてよ~!  

じ 

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 4日(土)17時26分3秒
  私は自学が、嫌いなので、どうゆう自学を書いて、いますか?                 おしえてください。  

参考

 投稿者:ハルヒコンぐ  投稿日:2005年10月19日(水)20時13分21秒
  初めてお邪魔しました。
「6年の修学旅行」の取組みを見せていただきたいです。
 

人権作文

 投稿者:名無し  投稿日:2005年 8月 7日(日)12時27分56秒
  だれか書ぃてくださぃ!!
国語ニガテなんで。。
 

ミヤさんお久しぶりです。

 投稿者:ぐっち  投稿日:2005年 3月30日(水)22時06分1秒
  本当に残念です。
いろいろ気軽に話ができる場があればいいなと最近思っています。
ラッパの練習がなければ、ぜひおじゃましたいと思います。
 

お久しぶりです

 投稿者:ミヤ  投稿日:2005年 3月28日(月)04時54分2秒
  10年間勤務した南小を離れ、15年ぶりに妻小に転勤になりました。
また、ごいっしょできると思っていたのに、転勤されて大変残念です。
妻小でのこと、いろいろわからないことがあれば、聞きたいと思いますので、
よろしくお願いします。
5月14日、時間が許せば、ぜひとも、高原ふるさと館においでください。
 

ヨン様

 投稿者:ぐっち  投稿日:2004年 8月27日(金)07時47分48秒
  もう夏休みも終わりですね。
宿題をきちんとするということは、責任をきちんと果たすということです。
あと数日です。頑張ってください。
 

最近悩みがあるんです

 投稿者:ョン様  投稿日:2004年 8月11日(水)11時33分6秒
  宿題がはかどらないんです。  

レンタル掲示板
/5