teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キラキラキラキラ

 投稿者:はるな  投稿日:2011年 4月25日(月)18時58分28秒
  みなさん、お久しぶり~

土曜は、みかこの結婚式二次会へ行ったんだカクテル
みかこに先越された~~~
素敵な奥様になっとったハート

そして、ゆっこ・さちこ・きみえ・いそみにも会えたよキラキラ
二人はすっかりママヒヨコでも全然変わってない↑よっぽど私の方がオバやん汗
きみえ・いそみは、卒業以来!!大都会東京で、もまれただろうに~変わってなくて安心^皿^


みんなどうしてるんかねぇ~
私は、宮崎組としてスタンバってるから、都会に疲れた時は、郷土で一息入れてはいかが!?



いそみ晴れ
さっそくP申請行ってくるんで、同窓会inセブ島(!?)よろしく♪
 
 

ウマ乗ったと!?

 投稿者:ふきこ  投稿日:2009年12月 3日(木)18時52分39秒
  みかこシャンシャン馬やったと!?すげ-キラキラ美しいんやろね^o^ふきも見てみたい♪

そいえば夏に博多駅で久保ちゃんに会ったよ↑勤務地が福岡になったらしい

ヒラメイタ!希奈へ
⇒メール届いてたよ~ありがとう^o^遅くなってごめんね
 

ミス!!

 投稿者:はるな  投稿日:2009年11月 6日(金)18時43分50秒
  みかこから「しゃんしゃん馬出る」って聞いてたのに、見に行けなかった=3
写メ送って↑↑キラキラ
 

テレビでみたよ

 投稿者:あさと  投稿日:2009年11月 3日(火)22時24分31秒
  みかこさん!
今年はミスしゃんしゃん馬だったのね!
すごーい☆
 

10周年です

 投稿者:みそい  投稿日:2009年 6月15日(月)01時02分21秒
  わたしたち卒業10周年ですよ!?

みかこと同窓会inグアムしてて気づきました。
3泊4日\9800ツアー!スカイネットアジアより安いです。
急だったので一部しか声かけられなかったのだけれど、
また次のオフシーズンに10周年同窓会いかがでしょう?
皆様全国に散っているわけだし、
むしろ海外の方が集まりやすくて安いんじゃないかと・・

入社5年、ちょうど仕事のコントロールもできるようになって、
休暇取得の融通もきかせられる頃かと。
そしてなにより会いたいのー!
今回めちゃくちゃよかったのでぜひ実現したくて
この場を借りて提案です。

彼やら彼女やらお子様やらも連れてきてもらって、
現地集合解散で、夕食だけみんな合流するようなフランクな感じで・・
どうでしょう?
どこかのCMじゃないけれど、"プライスレス"しませんか。

乗り気になってくれたのに残念だったハルナ、こっせん、
プロジェクトPよろしく!
 

こっせん

 投稿者:やまみか  投稿日:2009年 5月11日(月)21時31分54秒
  めちゃお久しぶりです。

こないだタクで文化公園付近を通ったとき、自転車に
乗ったこっせんとすれ違ったよ。
昔とおんなじこっせんでした。
面白かったので報告。

ちなみに昨年、神武祭で、しゃんしゃん馬の後方で人力車に乗って登場したんだけど、
見て気づいてくれた人いたでしょうか??
 

アラサーなの!?

 投稿者:はるな  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時20分22秒
  宮崎は暑いよぉ晴れ>へ<
福岡はどうかな!?

>>ふきこ
よゐこの日って、私よね!?
ありがと^o^ハートハートx2


皆より早く28歳を迎えたは良いものの…
いまいち実感がわかないのに、「ニジュウダイコウハン」って言うと一気に焦りを感じ始める今日この頃(~_~;)

宮崎ものんびりしてていいけど、も一度福岡に住みたぁいキラキラ
 

デトックスしたい

 投稿者:ふきこメール  投稿日:2009年 4月23日(木)06時59分35秒
  最近博多にできた岩盤浴がお気に入り^o^友達と良く行くよ♪

>>希奈
博多にいるんやね~^o^めっちゃ近い↑ご飯行こ行こ♪x3
 

さすが春菜

 投稿者:希奈メール  投稿日:2009年 4月19日(日)16時34分41秒
  書き込み増えちゃうから驚きだよね。
みんな元気そう^^

>>ふきこ
私も博多区比恵町で働いてるよ。まだ辞めないのでしばらく福岡。
仕事が終わる時間が遅いけど、いつでも都合つくから時間作って久しぶりにご飯でも食べよう。
 

今日は…

 投稿者:ふき  投稿日:2009年 4月15日(水)14時28分36秒
  よい子の日クローバー誕生日おめでとう^皿^

この前あさとと遊んだよ♪x3久しぶり会ったのにそんな感じもせず´▽`またみんなに会いたくなっちゃったドキドキ
 

レンタル掲示板
/11