teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年は…

 投稿者:harry  投稿日:2011年 5月19日(木)19時19分26秒
  少なくとも今年はあと4回は上京致します。
うち2回は単身で。
今年は多いなぁ…。
まず初っぱなは、6/18~19です。
 
 

上京します。

 投稿者:harry  投稿日:2010年 9月 8日(水)17時07分5秒
  氏と一徳会長にはメールしましたが、金曜日に上京します。
初めての“タッチ・アンド・ゴー”での搭乗にドキドキしているharryです。
 

訃報である。

 投稿者:  投稿日:2010年 8月30日(月)17時44分9秒
  「ダメだ!」(ボディスラムをしながら)

合掌。。
 

「危ないですよ」

 投稿者:harry  投稿日:2010年 8月30日(月)16時15分17秒
  小鉄さんが逝ってしまうとは…。  

(無題)

 投稿者:病人  投稿日:2010年 7月16日(金)11時42分6秒
  暇ならあるぜ!!
時間合わせるから暇な日おしえれ>>harry
 

(無題)

 投稿者:harry  投稿日:2010年 7月15日(木)14時19分53秒
  福岡チームもなかなか集まる機会が無く。
一徳会会長も“イクメン”になるべく、きっと忙しくしているのでしょう。

あ、ちなみに私、引っ越しました。
同じ市内ですが。
小倉が近くなったのは、飲み会には吉。
 

なんだか久しぶり

 投稿者:  投稿日:2010年 7月15日(木)00時58分38秒
  うう。夏はちょっと帰れなさげ。。
十月頭には一度帰る予定です!

そいえば一徳会もしばらくしてないなー。

福岡チームはどんなもんでしょか?
 

(無題)

 投稿者:harry  投稿日:2010年 7月14日(水)15時54分58秒
  皆さん、夏は帰郷されますか?  

追悼

 投稿者:  投稿日:2009年 6月14日(日)10時29分48秒
 
( ;ω;)彡 ミッサッワッ!ミッサッワッ!!
 ⊂彡

今日、実家から持ってきた全日四天王時代のビデオをデータ化することを決意。

そして、、三沢ナイトをやるのだ。

‥三沢の試合を流しながら、ファイプロをやるのだ。
‥氷川光秀のエルボーは世界一。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月14日(日)01時51分24秒
  また巨星が一人…

明日ノアは博多スターレーンで興業予定。
興業決行ならノアにエールを送るべく観に行ってこようかな。

実は中京競馬場(というか名古屋、競馬場はオマケ)行きを予定していたんだけどね。
 

まさか、、、

 投稿者:  投稿日:2009年 6月14日(日)00時35分6秒
  三沢、、、、
追悼。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000097-mai-soci

 

(無題)

 投稿者:病人  投稿日:2009年 3月26日(木)15時57分3秒
  ファイプロレベル高すぎwww  

初めてのファイプロ

 投稿者:  投稿日:2009年 3月26日(木)00時38分48秒
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm6436104

実写版ファイプロ。
 

土曜日に・・・

 投稿者:図書委員長メール  投稿日:2009年 3月22日(日)23時08分38秒
  品川に来られた皆様、お疲れ様でした。
終電には間に合ったのでしょうか?

ところで、土曜日の写真を何枚か撮っていますので、
ご希望の方がいましたら連絡ください。
皆さんのパソコンのアドレスがわかりませんので、
それもあわせて教えていただけると送りやすいのですが・・・
 

面雀

 投稿者:  投稿日:2009年 3月17日(火)23時00分22秒
  単語帳を6個購入。  

先日は

 投稿者:病人  投稿日:2009年 3月16日(月)22時50分37秒
  よく覚えてないが(笑)、楽しかったです。
改めておめでとう。あとスピーチの方おつかれさまでしたw
翌日なぜか首・肩を中心に全身筋肉痛でした。

この勢いで来週も楽しみましょう。
 

めでたい。

 投稿者:harry  投稿日:2008年11月25日(火)12時45分37秒
  漢衆にまたも慶事。
突然のお知らせにびっくりしましたが、
とにもかくにも、めでたい。
 

おっとっと。

 投稿者:harry  投稿日:2008年 9月18日(木)11時01分7秒
  何となく覗いてみると、こんな大きなネタが落ちているではないですか。
続報をお待ちしております。
 

お前・・・

 投稿者:病人  投稿日:2008年 8月18日(月)20時44分24秒
  >氏
そういう大事なネタを、こんな所でゲリラ的に報告するんじゃない!
おめでとうございます。詳細情報を楽しみにしてます。
 

ご報告

 投稿者:  投稿日:2008年 8月15日(金)19時47分39秒
  こういうところでご報告というのもなんなのですが、
なんとまぁ、結婚することになりました。

式とかはもう少し先になると思いますが、またご連絡するです。
 

レンタル掲示板
/11