teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バイク王の査定時の印象を良くする裏技でっす。

 投稿者:ゆん様メール  投稿日:2009年 7月10日(金)21時02分23秒
  ブレーキキャリパーといった、足回りの部品を綺麗にしておくとバイク王などでは印象が良いようですよ。
洗車もあまり深追いすると、かえってがバイクにキズがつく場合があるので、気をつけたいところですが、
実は、ホイールが綺麗になっていると、実際以上にバイクはパリッとして見えます。

http://www.zbagri.com/

 
 

Re: 一気に読みました。

 投稿者:JackFALLGUY  投稿日:2006年 7月30日(日)23時26分1秒
  わか様。はじめまして。JackFALLGUYです。亀レスで申し訳ありません。
感想ありがとうございます。
中世=源平合戦はあまり知られていない史実なんですかね。
まあ、他のお話はもっと詳しいサイトもあると思いますが、これからも聞いた話を紹介して行きたいと思っております。現在、忙しさのあまり定期的に更新が出来ず申し訳ありませんが、何かの折にまた訪れてみてください。
今後ともよろしくお願い致します。
 

一気に読みました。

 投稿者:わかメール  投稿日:2006年 6月15日(木)14時08分18秒
  初めまして。
「いろはうたの謎」が知りたくて検索したら、こちらのホームページに行き当たりました。
源平合戦にはあまり興味が無かったんですけれど、鎌倉幕府から江戸幕府まで続いていたなんて驚きました。今まで聞いたことなかったです。驚きと同時に、大変わかり易い説明で持てなかった興味が沸いてきました。続きを期待しています。
 

Re: すごいっす

 投稿者:JackFALLGUY  投稿日:2005年 3月 2日(水)23時15分48秒
  歴史好き様
はじめまして。JackFALLGUYです。亀レスですみません。
リクエストありがとうございます。知っておられる話もたくさんあると思いますが、
頑張って更新するようにします。(只今作成中のため、もうしばらくお待ちください。)
 

すごいっす

 投稿者:歴史好き  投稿日:2005年 2月21日(月)10時03分55秒
  歴史裏話最高に面白かったです。
源平の戦いがずっとつづいていたなんて~びっくりでした。
もっとどんどん書いていただいたら歴史好きのぼくにはhappyです!!
武士が活躍した時代についてたくさん書いてください!!おねがいします!!
またちょくちょく見に来ます。
 

天皇賞(秋)「ずばてき理論」で的中

 投稿者:JackFALLGUY  投稿日:2004年10月31日(日)18時10分30秒
  △(13)-▲(4)-○(8)でした。予算の関係で、3連単まで手が出ず。
かわいく100円ずつ購入して馬連10通り、ワイド10通り、3連複10通りで
3000円投資が51240円に。17倍になりました。
馬連  4-13 8020円
ワイド 4-8  5070円
    4-13 2360円
    8-13 1370円
3連複 4-8-13 34230円
秋のGI今期初参戦でしたが、よい結果でした。
3連単60通りを買っていればプラス20万円だったのがちょっと悔やまれます。
 

有馬記念

 投稿者:JackFALLGUY  投稿日:2003年12月28日(日)16時29分5秒
  ▲(12)-○(3)-◎(2)の順でした。馬単当てるには、2と12が逆でしたね。
△(1)を入れて自信の6点ボックス+3連複4通りで、馬連、ワイド、3連複はパーフェクトでした。
ちなみに、5番手にあげていた5番は5着。1→5着までバッチリです。
これで、久しぶりに気分の良い年末を過ごせます。さて、来年は頑張るぞ~。
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:JackFALLGUY  投稿日:2003年12月28日(日)16時23分13秒
  佐野さんも熱帯魚飼ってるんですか?私もプラティとアノマクロミストーマシーを飼ってます。貝取りのつもりでアノマクロミストーマシーを飼ったらいっぱい増えちゃって、プラティは襲われちゃうので今は別々にしてます。ヒーターは一回踏んづけて壊しました。その時は、タオルを巻いて保温しました。

有馬記念の予想。ばっちりだったでしょ。1-5着まで当たってる。結果的に4頭ボックスにしましたが、3連複も頂きましたよ。

「カイロの紫のバラ」はマイナーだけど、知ってる人は知っているので、カルト映画の1つかもしれません。
 

お久しぶりです

 投稿者:佐野 両太  投稿日:2003年12月27日(土)06時00分25秒
   すっかり寒くなってまいりました。こういうときに飼っている熱帯魚の水槽のヒーターが故障してしまい、魚をコップに入れて湯せんして保温するという、恐ろしく前時代的な方法でしのいでいます。

 有馬の予想は以下のリンクに掲載しています。思い切り穴狙いです。

 >カイロの紫のバラ
 そういえばこないだ爆笑問題の太田が推薦してましたね。何の番組かは忘れましたが。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/nenashigusa-ysq/g10323.html

 

マイルCS当たりました!

 投稿者:JackFALLGUY  投稿日:2003年11月23日(日)16時13分54秒
  今週の自分の予想通りに2(○)、10(◎)、11(▲)、18(▲)の人気ボックスで11-18当たりました。
馬連3,240円はちょっとおいしいところですね。欲を言えば、10がもう少し早く来てくれていると3連複、ワイドともあたって万馬券ゲットのパーフェクト成績だったのですが、10は3に首差の4着。かなり悔しい。万馬券当たっていたらみんなで焼肉パーティでしたがおあずけですね。
 

レンタル掲示板
/4