teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


豊中大会

 投稿者:#17  投稿日:2009年 4月 3日(金)14時08分50秒
  4月12日に試合はありません。
おそらくその翌週でしょう。
 
 

4月5日

 投稿者:#29  投稿日:2009年 4月 3日(金)00時14分1秒
  既に知っているとは思いますが…
4月5日(日)の練習試合は、東大阪の「本庄南公園」で午前11時~1時に変更になりました。
よろしくお願いします。
 

4月5日

 投稿者:#17  投稿日:2009年 3月30日(月)21時09分27秒
  対戦相手物色中です。
試合実施するかどうかわかりませんが、出欠登録お願いします。
 

都合の悪い日

 投稿者:♯5  投稿日:2009年 3月29日(日)08時40分10秒
  4月12日は私の誕生日ですが、もし、豊中大会が入っても参加できませんので、そこに試合がならないように祈ってます。あくまでもGではありませんので☆  

29日

 投稿者:よね  投稿日:2009年 3月25日(水)06時36分4秒
  対戦相手が見つかりました。
セイテイサウザーさんです。
尼崎のB級です。
豊中の前なんで、いい対戦相手だと思います。
出欠確認の程よろしくお願いします。
 

3/20(祝)

 投稿者:隅野  投稿日:2009年 3月14日(土)21時21分36秒
  3/20は参加人数が少ないため、削除させていただきました。  

エガさんへ

 投稿者:茨木より~  投稿日:2009年 3月13日(金)13時23分8秒
  引退試合には参加できませんが、DHでのいろいろなお役お疲れ様でした。
右も左も分からない田舎者の私が、エガさんに連絡とって初めてこのチームに合流させてもらったときのことを…今でもつい最近のことのように覚えています(^-^)
新天地でもお体に気をつけて、ご活躍されることを茨木から祈っております。

みなさま。【DHバーベキュー大会】は寒くない秋に開催予定です~。
食材スポンサーは上野さん!乞うご期待です☆
 

エガ氏!引退試合!

 投稿者:楠本  投稿日:2009年 3月12日(木)21時42分21秒
  お疲れ様です。
下記の通りエガ氏の引退試合を行いますのでご参加願いますぅ。。

相手:ミリオンスターズ
時間:13時~16時
場所:西淀川中央広場
(西淀川コミュニティ広場)
住所:大阪市西淀川区御幣島4‐19
集合:40分前には集まりましょう。
 

DHゴルフコンペ

 投稿者:楠本  投稿日:2009年 3月 9日(月)17時47分44秒
  皆様

お疲れ様です。
昨日は良い天気に恵まれ良い野球が出来ましたね。。さて、楽しみにしていた方も沢山、居たと思うのですが…
28日のゴルフは残念ながら人数不足の為…延期にしますぅ。。
豊中大会が終わってからで企画しますので奮ってご参加下さい。
ヨロシクお願い致します@
 

3/8(日)の試合

 投稿者:#17  投稿日:2009年 3月 6日(金)10時55分9秒
  各位
3/8(日)の試合は伊丹市のポパイというチームと決まりました。
今年最初の試合ですので、忘れ物など無いようにしてください。
また、アップ前に一度ミーティングしたいので、12時15分集合でお願いします。
 

レンタル掲示板
/50