teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


身辺整理(?)

 投稿者:SAE  投稿日:2004年 2月 7日(土)09時34分3秒
  S.D.さんこんにちは、最近は特に忙しそうですがお元気ですか?

間もなく退職と言うことで、きっと引継ぎや整理などで大変かと思います。
まだまだ寒いので、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
吉報をお待ちしています。
 
 

秋田は・・・

 投稿者:Sky-Dolphinメール  投稿日:2004年 1月 3日(土)15時11分17秒
  「長寿」の味はいかがでしたかな??
もしお気に召したようならまだあるので遠慮なくどうぞ。

秋田じゃが、1/24&25が、親父以下3名が前橋に行ってまう。
(親戚の結婚式らしい)
なもんで、1/21の夜便(昼は会社の健康診断)発~24朝帰り。とゆ~コースで考えてるとこ。
武蔵野マダム氏もいらっしゃるかな?
 

久々カキコ

 投稿者:武蔵野マダム  投稿日:2003年12月30日(火)21時57分17秒
  お土産サンキュでした。主人も喜んどるぞ。
今度こっちにも遊びにおいでやす。
ところで秋田は行くのかな???
 

お互いに・・・

 投稿者:Sky-Dolphinメール  投稿日:2003年10月13日(月)22時07分46秒
  カキコありがとうです。
お陰さまで忙しくも充実した生活を送っております。

SAEさんも転職活動開始ですか~、お互いにがんばりましょう!
年明けにはお互い祝杯を上げられますように。
 

お久しぶり!

 投稿者:SAE  投稿日:2003年10月 8日(水)10時21分9秒
  S.D.さんお元気ですか?
仕事の面では最近色々とハードなようですね。
朝晩は冷えるくらいになってきたので、風邪に気をつけて、転職活動頑張ってね!
公私とも充実した生活を送ってください。

報告ですが、私もそろそろ転職に向けて動く予定です。
お互いに頑張りましょうね!
 

WARNING!!

 投稿者:Sky-Dolphinメール  投稿日:2003年 8月18日(月)23時09分48秒
  インターネット接続を経由して感染するウィルス「Blaster」が蔓延しています。

お手持ちのPCには最新のウィルス対策をされることをお勧めします。
なお、管理者PCならびにプロバイダ・サーバーは現在のところ安全に保たれています、ご安心ください。
 

温泉ね~

 投稿者:Sky-Dolphinメール  投稿日:2003年 7月26日(土)21時32分36秒
  ラクーア、話題だねぇ。
行ってみたいとか思いつつも時間なし・・・
待遇はキツくなる一方なのだよ。
そういえば明日来るんだっけ?
ご主人にもよろしくです。
 

温泉

 投稿者:武蔵野マダム  投稿日:2003年 7月19日(土)17時18分20秒
  ラクーアよかよ~!うちの近所に深大寺温泉あるらしい。
皆さんで遊びに来てちょ!
 

間に合った??

 投稿者:鮫洲の母  投稿日:2003年 7月 9日(水)23時45分26秒
  S.D.君おつかれさま!
書類は間に合ったかな??無事にパスすると良いね。

Good luck!!
 

(無題)

 投稿者:Sky-Dolphinメール  投稿日:2003年 7月 8日(火)23時32分12秒
  > SAEさんへ
ありがと~!!
少ない時間やりくりしつつ職歴書&履歴書書いてマス。
書類出し終えた頃でも見計らってティンカーベル行きませう!
今日明日がヤマ、書き上げるぞ~!!!

> 武蔵野マダムさま
休み前の不毛な夜って・・・ここんとこいつもっすけど(泣)
ショットバーねぇ、久々に美味しいウィスキーでも飲みたいねぇ。
転職決めて祝杯あげたいっすね、ハイ。
そのときはゴチになります。夜露死苦(←ヤンキー??)
 

レンタル掲示板
/5